゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月10日  ミネストローネの リゾット風

2014-02-26 21:30:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 

一粒で二度おいしいって何か あったよね~?

これも それ。

作る時は沢山野菜を 切って手間が掛かるけど、
もう一度 同じものを 食べるんでなく、
ごはんを 入れて、別物にして楽しむと得した気分♪
前日の夜の おかずが翌日 朝食に早変わり、
そして美味しい *^o^*



  ≪ミネストローネの リゾット風≫
     
お好みの野菜を トマト缶・コンソメ・水で煮て、
塩こしょうで味を 調えたものに冷ごはんを 投入。
パルメザンチーズを 入れれば完成 !!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月9日の つまみ | TOP | 2月10日  サラダうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)