゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

鴨川シーワールド 水族館 ②

2023-06-11 13:00:00 | おでかけ
 

コスモスが居ないなと思って Julianと探したら、
イルカの プール前に。
一通り、屋外で その他の海獣たちを 見て回った後、
今度は地下に潜り、水槽の下から、
Julianと一緒に イルカたちを 飽きもせず眺めてる。






今回の目的は、グランピングと鴨川シーワールドの二つ。





おやぢの単身赴任で、コスモスは 4歳、
Julianは 10ヶ月の時、銚子に別宅が できた。





滞在中は、今は無い銚子水族館へ、
最後の方は顔パス、タダで入園させてもらったという (^^;





毎日のように、ではなく、欠かさず行っていた程。





どっちだったか、最初 イルカが飛んだ時は、
驚いて泣き叫んでいた気がするけど (笑)





コスモスは、ずいぶん遅くまで、
イルカの トレーナーになると言い続けていたくらいだった。





華やかなだけでない現実を、
自分で考えられるようになるまでね。









この記事についてブログを書く
« 鴨川シーワールド 水族館 ① | TOP | 鴨川シーワールド 水族館 ③ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ