゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

鴨川シーワールド 水族館 ①

2023-06-11 10:00:00 | おでかけ
 

時々こどもたちは行ってるんじゃないかと思うけど、
私は相当 久しぶりなはず。
Julianの強い希望で行き先が決定しました。
この間の スカイツリーで学習した母、
EPERKと言う電子チケット販売を している HPを 見つけて、
コスモスに聞いてみたら、前もって前売券を 買って、
LINEで送ってくれてたの。
ゲートを 2人とも サッサと抜けてっちゃって、
私は それを 知らなかったと言うか、
酔っ払って忘れたかで、後ろから呼んだら、
送ったじゃん、と コスモスに言われ、
戻って来てくれた Julianが、
貸して、と スマホを 取り上げて入れるようにしてくれた。
中に入ると コスモスが、
おかあさんを オバさんだと思ったことは無いけど、
こういう時は云々、と言っていて、
普段そんなこと聞かないし、
何だか すご〜く嬉しいような、
送られて来てるの知ってたら自分で できたも〜ん、と、
内心 不貞腐れるやら不思議な気持ち (笑)
来年還暦で、オバさん認定されていないとしたら、
それは最高の褒め言葉。






居ないなと思って コスモスと探してたら、
座り込んで鑑賞 or ?& ? 動画撮影中 (笑)





でも この水槽、独特の雰囲気で良かったよね。
上 ⇧ は Photo by Julian。


















こっちは少し雰囲気も、住んでいる魚たちも違う感じ。


















エントランスから すぐの所、屋外に大きめのもの居て、





屋内では、ちっこくて可愛い ウミガメが泳いでる。





















この記事についてブログを書く
« グランドーム千葉富津  火遊び | TOP | 鴨川シーワールド 水族館 ② »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ