゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月3日  味噌ラーメン

2018-01-12 14:00:00 | Oyaji's Pasta&Cooking
 

おやぢが 3月で退職してから、本当に色々大変だったけど、
最初から バイトしている会社 (2011年から) に、
正社員で雇ってもらうこととなり、かけもちバイトは 1/10、
3つ目の バイトは 1/20で辞められそう。 
どこも特別 好きではないけど、
後から始めた 2つの バイトは
嫌なこと (人) が多かった。
良いこと (人) も沢山だったけどね。

今週も、3つ目の バイトから帰ると、
おやぢが食事を 作ってくれた。
あと少し、朝から晩まで時間に追われる地獄の生活、頑張ろう。



  ≪味噌ラーメン≫
  
  お正月用に作っておいた煮豚が ぴったり マッチでした♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月2日の つまみ | TOP | 1月3日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking