゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月2日の つまみ

2018-01-12 08:00:00 | つまみ
 

やっと コスモスが帰って来て 4人で食事が できると思ったら、
相も変わらず聞くまで何も知らせて来ず、
挙句、私が ラインで聞いてから、食べて帰る、と (-_-メ
せっかく手間を 掛けて焼いた スペアリブも、
ほとんど残ちゃった。



  ≪スペアリブ焼き≫
  

市販の たれに おろしにんにくを 加えた たれに朝から浸けて、
何度も絡めながら オーブンで焼きました。

           







  ≪ふぐの唐揚げ≫                by おやぢ
  







  ≪湯豆腐≫
  
にんにくの みじん切りと、ヤマエの ぼたん(濃口醤油) で。
野菜や きのこも沢山あったんだけど、
おやぢの よそい方が粗くて写真は無し(´-ω-`;)







  ≪ひらめの刺身≫                by おやぢ
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月2日  走り初め 秩父ツ... | TOP | 1月3日  味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ