゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

レーズン入り黒糖蒸しパン

2010-04-05 11:05:00 | Sweets&Bread etc.
   

2週間前に さつまいも入りを 作って美味しかったのと、
日曜の夜の龍馬伝を 見る時には おやつが無いとね♪
と勝手に決めているらしい コスモスと Julianは、
「今日は龍馬伝だから」とか言って、また作っていた。



  ≪レーズン黒糖蒸しパン≫
  
黒糖蒸しパンミックス粉、卵、水を 混ぜ、
カップに入れて蒸すだけ♪









湯気の上がった蒸し器に入れて 15分、
こどもたちは遊んでいたのに、今回も難なく できあがっていた。
なんて便利な世の中なんだろう。。。
蒸しパンミックスよ、ありがとう♪








美味しそう♪と思ってもらえたら

 ↑
ポチっとクリックして応援よろしくします♪






この記事についてブログを書く
« 4月3日  野菜たっぷりの ひ... | TOP | もんじゃ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.