゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月27日  にんじんピラフにぎり

2017-01-06 20:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

おにぎり温めてあげてくれた? と Julianに聞いたら、
ううん、って・・・
ちゃんと面倒 見てって頼んでるのに、と思ったら、
最近はね、これは温めるの? って、
聞いて来るようになったんだよって (笑)
ほんとに、卓球以外のことは全然 頼りない先生で、
ギャップで笑ってしまう。
   


  ≪にんじんピラフにぎり≫
  
洗った お米、コンソメ 1ヶ、
にんじんと玉葱の みじん切り、にんじんの すりおろし、
塩こしょうを 入れて炊いた ごはんです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月27日  牛すじ煮込み弁... | TOP | 12月27日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)