゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月29日  かき玉蕎麦

2023-04-04 09:00:00 | ひるごはん(そば)
 

朝は小さな丼とは言え おかゆだし、おなか空いた。
25.26日は お弁当で両日とも 6時台の目覚まし、
26日の晩は食事開始が 11時半前、
3時過ぎに寝て4時間弱の睡眠、
25と 28日も、食事スタートは同じ時間、
27日は Julianを 駅で拾った時点で零時、
寝たのは 3時とかで、5時間睡眠。
帰りの電車で寝ちゃって、
つい最近の Julianと同じ、3駅先まで。


Zzz..( ¯⌓¯ )。oO


そして、エブリィが始まって間も無く、またか !?
15分ぽっちじゃ足りなかったんだろうな。
眠気が襲って来て耐えられなくなり、
リビングの椅子で、どうだろう、1時間くらいかなぁ。





≪かき玉蕎麦≫



鍋に水、ゆでそば、顆粒だし、濃いだし本つゆ、ピンクソルト。
沸騰して 1分くらい煮たら、水溶き片栗粉で とろみを つけ、
溶き卵を 回し入れて、程良く火が通れば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« しだれ桜 | TOP | 3月29日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)