゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月26日  豚肉の たれ焼き丼

2019-07-05 11:30:00 | コスモスの あさごはん


コスモスの朝ごはん、おかずが何も無くって どうしよう (^-^;
私は休みで余裕があるんだし、慌てることは無い、と考えて。。。



  ≪焼肉の たれ焼き丼≫
  
細めに切った豚肉に片栗粉少々を 混ぜ、
ごま油で炒めて、市販の焼肉の たれで味を 調え、
みじん切りの長葱、小口の小葱を 加え混ぜ、ごはんに on!!
うずらの卵を 落とし、紅生姜を 添えて できあがり。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月26日  おに唐べんとう | TOP | 6月26日  月見とろろ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの あさごはん