゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月31日  富士吉田ツーリング

2014-06-15 18:00:00 | Touring♪
 

記事を 調べてみたら、
結構 走ってる 2011年以降、12年は 11月に3回、
13年は 1月、3月、11月、12月と 4回、今年は 5ヶ月で 2回、
と、思っている以上に走っていないことが分かった。
あと 7ヶ月で何回 乗れるかなぁ・・・という訳で、
仲が良いんだか 悪いんだか よく分からない 2人組、
前夜、飲みながら走りに行く相談を しまして、
Julianを 練習場へ送り込んで、
帰宅後の 10時半過ぎ出発しました。

行先は決まっておらず、
Julianの迎えに間に合う時間までに帰って来られる所で、
普段 行けない所へ行こうということだけが決まっていました。
まずは関越の三芳PAで おやぢが給油です。 11:05





・      ・      ・      ・      ・





関越~圏央道~中央道へ入り、途中 一度休憩 ↑ して、
着いたのが、道の駅 富士吉田
どこへ行っても、買うのは野菜。
ハーレーは、野菜運搬車です (^-^;



オール晴れマークで出て来たというのに、
高速を 下りる辺りで雨が降り始め、
もう帰ろうということになりました。
何だそれ... (-"-;)



富士山に近付いてからだから、
離れれば違うかもと話しつつ出発。



恨めしく空を 見上げても ダメそうです。
まったくね (-"-;)





・      ・      ・      ・      ・



ところが、やはり高速に のった後、
しばらくして雨と サヨナラ (--)/~
立ち寄った談合坂SAでは暑い程。
そして、また野菜を 買いました (笑) 



高速を 下りた後は、少しでも停まろうものなら、
足が熱くて耐えられず、エンジン停止。
ついに来たな、ヘルメットの中で頭皮を 汗が滑り落ちる、
あの イヤ~な感じに耐えなければならない季節が (-"-;)



・      ・      ・      ・      ・


   


帰り道は私が ガス欠寸前で給油。
いつの間にか割れていた、
ハーレーの左後ろの ウインカーを 注文して帰宅でした。
楽しかった♪








この記事についてブログを書く
« 5月31日  焼売弁当 (練習) | TOP | 5月31日  ふじやまビールで... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪