1本足野郎

画像の無断使用禁止

走るのにはちょうど良い気温でした。

2023年03月10日 16時17分41秒 | ラン練習

3月8日(水)のお話しです。

この所暖かい日が続いてますね!

先週に引き続きランニング練習をします。

いつものコースで走ろうとしたのですが、

近くでチェンソーの音が聞こえるので車で偵察に行ったら道路脇でやってます。。。

重機もあって車線を片側ふさいでいるので走るにはちょっと迷惑になりそうなのでコース変えて小瀬川ダム湖畔の山口県側を走る事にしました。

目標は堰堤まで行っての折り返しですが途中で折り返しも有りにしてスタート。

1キロちょっと走った所で前から軽トラが来て手を振るので誰かと思えば大工のプーさんで止まってしばらくお話し。

予定外に止まってしまいましたが、

まぁ仕方りません。

その後は順調に走り結局堰堤まで走って来たので休まず折り返して帰ります。

徐々に「止まって休みたいなぁー」って思いますが、

我慢して何とか車の所まで帰ってホッとしました。

調子は良いとは思えませんが粘ってみましょう。

距離:8.85キロ

タイム:1時間6分

平均ペース:7.27分/km

平均心拍数:142拍

平均ピッチ:97

総上昇量:74m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦帯橋マラソン大会応援 | トップ | まだ滑れるぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事