1本足野郎

画像の無断使用禁止

今日は暖かい♪

2024年02月22日 08時50分40秒 | バイク練習

2月18日(日)のお話しです。

前日も良い天気でしたが、

今日はそれにも増して気温も高くてバイク練習日和です♪

なので今年初の吉和方面に出掛ける事にしました。

自宅出てR186を登って行きますが、

いつも飯山の頂上辺り(標高783m)までTTをやっております。

で、今日もやってみたんです。

途中にある道の駅通過タイムは30分台が目標ですが…

32分台で通過。。。

その後も頑張って頂上到達!

そしてタイムは?

59分55秒!!!!

何とか1時間をクリア出来ました。

(後ろにはちょっと雪が残ってます。)

その後吉和のメガヒラスキー場まで行っての折り返し。

下の広い駐車場に車は止まっていますが、

大した数じゃなくお客さん少ない感じでした。

吉和を見渡しても雪なんか見掛けませんからね、

もうスキーは終わりかなって思いました。

その後の帰り道R186の坂を下っていると警察車両が2台止まっているし、

単車も3台止まっています。

どうやら事故があったみたいです。

下りのカーブで曲がり切れず突っ込んだんでしょうかね?

津田まで帰った頃には脚も疲れて引き足が…上がりません。。。

そんなライドでした。

そうそう前日にもう雪は積もらないだろうと思い夏用のタイヤに交換しましたよ!

距離:60km

タイム:2.41

平均スピード:22.6km/h

総上昇量:887m

平均パワー:220w

平均心拍130

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 とびしまオレンジライ... | トップ | 94歳の母の事(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事