1本足野郎

画像の無断使用禁止

オープン戦 対 DeNA

2024年03月20日 10時00分31秒 | 行事

3月16日(土)のお話しです。

お天気も良く観戦日和。

今日からいよいよオープン戦が始まります。

今年から球場内もちょっとリニュアルされていて座席も良くなってましたし、

階段も綺麗になってました。

席はレフト側の前列から7番目辺りで選手が良く見えます。

そしてお隣さんはDeNAファンの方。

↓↓↓まずは一杯目。

先発投手は森下投手で3回までナイスピッチング!

それから髙投手に交代した途端に打たれ始めて「何で交代したんじゃーーー!」って思いましたよ。(汗)

その後5回には2点取られちゃって…。

その5回裏には何とか1点返してちょっと安心。

そして6回裏には同点に追い付き8回裏に逆転。

9回に守護神「栗林」登場で三者凡退に期待したんですが…

なかなか思い通りに行かずランナーを背負いながらも何とか踏ん張ってゲームセット!

私、帰り道はお疲れモードで帰路につきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってみました。 | トップ | 94歳母の事(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事