1本足野郎

画像の無断使用禁止

94歳の母の事(6)

2024年03月01日 09時24分55秒 | 母親

今日から3月ですね!

段々と春がやって来ますかね?

さて、随分母の話題載せておりませんでしたが…、

ちょっと書こうかと思います。

あれからと云うと昨年(2023年12月頃)からですかね?

母は順調に回復しております。

そんな中12月7日にインフルエンザの予防接種に連れて行ったんですね!

私も注射すれば良いのですが午後からトレーニングするのでしませんでした。

母のみ注射して頂き帰宅。

で、翌朝の事です。

毎朝母は起きてから血圧測定しているんですが、

今朝の血圧が94-51と低いんです。(驚)

前日は結構高かったんでこの下がり方は異状に感じ、

まずは注射して頂いたお医者さんに電話して事情を説明し「インフル注射のせいではないのでしょうか?」と尋ねたら「違う」と返答があり水分を採るよう言われました。

自分的にはインフルの注射のせいだと思ったんですよ。

だって書いてあるんですから。。。

その日はそれからも下がり続け

74-43

77-46

73-40

とってもヤバイ状態でした。(大汗)

そんな事がありましたが翌朝には120台まで回復して「良かった♪」って思いましたが、

先生分かってらっしゃるんでしょうかね???

ちょっと信じられなくなりましたよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かい♪ | トップ | 走ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母親」カテゴリの最新記事