1本足野郎

画像の無断使用禁止

2024 アジアトライアスロン選手権エイジ

2024年04月07日 09時06分52秒 | トライアスロン大会

2024年4月21日廿日市市で行われるアジアトライアスロン選手権エイジカテゴリに参戦します!

地元廿日市市であるだけに参戦しないといけないと思っちゃってエントリーしました。(笑)

出来ればパラがあれば頑張ろうと思っていたんですが「ない」そうで、

「エイジ」にエントリーした訳なんです。

「パラ」はスイム750m・バイク20k・ラン5kなんですが、

「エイジ」はスイム1.5k・バイク40k・ラン10kとなります。

そして2021年にありましたが、

その時は新型コロナの緊急事態宣言下の中で開催され応援の自粛などがあり、

ランコースも今回とは違って楽なコースでした。(笑)

で、今回はバイクのコースは前回通りですが、

ランコースもバイクと同じコースで、

走りがいのあるコース設定になってます!

因みにバイクコースは8周回で1周回に登りが2回あるので16回登ります。(笑)

そしてランは4周回ですが1周回に2回あるので8回登ります。(笑)

大会まで後二週間となり練習もそろそろ本気でしておかないと完走も難しいと思いますが、、、

モチベーションが上がらず。。。

そうそう今まで二回廿日市市で開催されてますが、

どちらもスイムの距離が水温低いので短縮されてます。

今年こそは短縮されず1.5kであって欲しいと願ってます!

私は取り敢えずは制限時間内にゴールが目標ですが、

内容は多分、ドベをトボトボと歩く様なスピードで走っている事でしょう。(大笑)

目に浮かぶなーーー。(笑)

そしてスタート時間は12:00です。

お暇がある方はぜひ見物に来られて下さい!(笑)

 

★エイジグループスタートリスト
https://hatsukaichi.asia-triathlon.com/startlist-age

★大会ホームページ
https://hatsukaichi.asia-triathlon.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 94歳母の事(7) | トップ | 94歳母の事(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事