1本足野郎

画像の無断使用禁止

94歳母の事(7)

2024年03月30日 09時23分59秒 | 母親

(6)からの続きではありますが,

随分前の事になります事お許しください。

 

あれから少しづつですが母は日常自分の事は出来る様になりました。

でもお風呂だけは嫁や妹が入れています。

なので最近は留守番も出来る様になり助かっていて私も自分の時間が作れる様になって来ました。

そんな中、コルセット作ってから一ヵ月を迎える2023年12月11日(月)の午後「しげの整形外科」へ行きますが、

前回もですが今回も雨です。。。

母は雨女かぁーーー。(笑)

そして、本人から杖で行くと言うので杖ついて行ったんです。

てっきり手押し車で行くと思っていたんですね!

手押し車は一応車には載せておきましたよ。

今日は「骨粗しょう症」の検査をして頂くのが主で検査して頂いたんですが……

90歳台と比べて悪いとの事。。。

薬も色々あるみたいでしたが週に一度飲む薬にしました。

これで明日の朝からこの薬を飲ませようと思いながら家に帰ったんです。

また、母はこうやって外出すると非常に疲れます。

夜「今日は汗かいたから風呂に入りたい」と言ってましたが、

「明日妹が来るので入れてもらいんさい」と言って寝させました。

そんな一日でしたが、、、

翌日、悲劇が始まるとは本人もですが誰も想像出来ませんでした。。。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 対 DeNA | トップ | 2024 アジアトライアスロン選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母親」カテゴリの最新記事