今年は宮トラがないので所山の坂には用事がなかったのですが、
今日はお天気も良いしでお昼から自転車で出掛けました。
TTやるつもりはなかったので最初から本気では走りませんでしたね。
登っていると結構車が通ります。
登る車に降りる車。
途中後ろから車が来たのですが抜かないんです。。。
ずっと後ろでエンジンの音が聞こえ「抜けば良いのにーーー。」て思うんですよ。
道の側は枯葉などで端っこに私は寄れないのもるんだろうと思うのですが、
抜こうと思えば抜けるのに。。。。などなど思っておりました。
で、やっと少し広くなった所でクラクション鳴らしながら抜いて行かれましたよ。
「クラクション鳴らさなくても良いのに。。。」って私思うんですよねー。
一応、頂上でのタイムは1時間6分台。
まあこんなもんでしょう。(笑)
懐かしさを感じながらの所山でした。
それから魅惑の里へ降りるのが寒かったぁ………。
ウインドブレーカー着てたんですけどね。
寒くて首に力が自然と入って疲れましたよ。(苦笑)
とっても太陽が恋しかったです。ハイ!
吉和を走っていてもやっぱ寒くてウインドブレーカー脱ぐ気にはなりませんでした。
そしてもみの木森林公園へ向かう上り坂で脱いてアタック開始です。
少し走っていたら何やらお腹の調子が悪くなりう○こが出そう……。
それも柔らかいやつ。
ここまで来て降りると言う選択肢は考えられなくて我慢してでも頂上まで行くつもりです。
時折襲って来るんですよアレが………。
でも3回位で治って良かった♬
その後は頂上まで行きセンターのトイレをお借りしてホッとしましたとさ。(笑)
その後は帰るだけですのでR186を通って無事家に到着。
そして時計を見たらですね、止まってるんですよーーーー。(涙)
ボタンに触れたんでしょね。
残念です。。。
なのでサイコンのデータのみになりました。
距離:66.5キロ
アベレージ:20.6
おしまい。
今日はお天気も良いしでお昼から自転車で出掛けました。
TTやるつもりはなかったので最初から本気では走りませんでしたね。
登っていると結構車が通ります。
登る車に降りる車。
途中後ろから車が来たのですが抜かないんです。。。
ずっと後ろでエンジンの音が聞こえ「抜けば良いのにーーー。」て思うんですよ。
道の側は枯葉などで端っこに私は寄れないのもるんだろうと思うのですが、
抜こうと思えば抜けるのに。。。。などなど思っておりました。
で、やっと少し広くなった所でクラクション鳴らしながら抜いて行かれましたよ。
「クラクション鳴らさなくても良いのに。。。」って私思うんですよねー。
一応、頂上でのタイムは1時間6分台。
まあこんなもんでしょう。(笑)
懐かしさを感じながらの所山でした。
それから魅惑の里へ降りるのが寒かったぁ………。
ウインドブレーカー着てたんですけどね。
寒くて首に力が自然と入って疲れましたよ。(苦笑)
とっても太陽が恋しかったです。ハイ!
吉和を走っていてもやっぱ寒くてウインドブレーカー脱ぐ気にはなりませんでした。
そしてもみの木森林公園へ向かう上り坂で脱いてアタック開始です。
少し走っていたら何やらお腹の調子が悪くなりう○こが出そう……。
それも柔らかいやつ。
ここまで来て降りると言う選択肢は考えられなくて我慢してでも頂上まで行くつもりです。
時折襲って来るんですよアレが………。
でも3回位で治って良かった♬
その後は頂上まで行きセンターのトイレをお借りしてホッとしましたとさ。(笑)
その後は帰るだけですのでR186を通って無事家に到着。
そして時計を見たらですね、止まってるんですよーーーー。(涙)
ボタンに触れたんでしょね。
残念です。。。
なのでサイコンのデータのみになりました。
距離:66.5キロ
アベレージ:20.6
おしまい。