1本足野郎

画像の無断使用禁止

錦帯橋マラソン大会応援

2023年03月08日 08時54分04秒 | バイク練習

3月5日(日)のお話しです。

バイク練習がてら応援に行きますが、

マラソンスタートが9時でしたが私は8時頃に自転車で家を出発し会場目指して走って行ったのでスタートには間に合いませんでした。。。

沢山の選手が参加されていて賑やかでしたね!

私は仲間の最後の選手がゴールしたのち皆とお話してからお別れして帰路につきますがお腹が空いて補給食じゃ物足らなくて大竹市内の「すき屋」に寄りました。

その後は前回同様「ちゅーピーパーク」からウロウロしながら走って帰りましたが、

前回は渡ノ瀬湖畔辺りから脚がダルダルだったのが津田辺りから始まりました!

そして無事自宅に帰還しましたが、

早朝こそ寒かったんですが帰り道で特に「すき屋」出てからはウインドブレーカーも脱いで家まで帰れましたよ。

距離:93キロ

タイム:4時間09分

平均スピード:22.5km/h

平均心拍数:125拍

平均パワー:216W

総上昇量:946m

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブはヤバかった(大汗) | トップ | 走るのにはちょうど良い気温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事