風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

ZARD 『揺れる想い』&『Today is another day』

2007-05-28 23:32:58 | その他音楽



こだわってた周囲を すべて捨てて
今 あなたに決めたの
こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた
揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい in your dream
(ZARD 『揺れる想い』)

ZARDは高校時代に好きで聴いていました。
坂井泉水さんの外見
や雰囲気は女性としてすごく憧れた。
私はヘアスタイルはいつもロングとショートを交互に繰り返してるのですが、ロングにしようかなぁと思うときは最近でも決まって坂井さんを思い浮かべていました(ちなみにショートのときに思い浮かべるのは石田ゆり子さん)。
昨夜私は「生まれる時と死ぬ時」という文章を更新しましたが、坂井さんはまさに沢山の人が今涙を流す、そんな人生を送ったんだなぁと思います。
坂井さん、素敵な歌を今日まで沢山ありがとうございました。
どうか安らかにお休みください。

きっと心が淋しいんだ
他人に期待しない あてにしない 信じたくない
悲しい現実をなげくより
今 何ができるかを考えよう
今日が変わる 
Today is another day
(『Today is another day』)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれる時と死ぬ時 | TOP | 『殯の森』 »