ちょいスピでセラピー的なKizukiの日々

色んな世の中の出来事、セラピーなどから気付きを得て、ありのままの自分に還ることを目指して生きてます。

3ゲーム差になっちゃった!

2008-09-17 07:51:24 | 阪神タイガース

Musumetonちゃんと私は、誕生日が1日違いなので、昨日はバースディ2というわけで、tonちゃんのバースディプレゼントを買いにイオン各務原にいきました。

ダーリンは人ごみが大の苦手。

1時間が限界の人なんです。

だけど、可愛い娘のために荷物もってついてまわって2時間なんとか頑張りました!musumeは私にもスカーフを買ってくれました。

そのあと、遅めのランチ。

フランス料理のランチコースでちょっとリッチ。ボリュームもたっぷりでおいしかったわあ。

Ca3a0004 それから、夕方から私たちはナゴヤドームに繰り出しました。

 昨日、おとといと連チャンでナゴヤドームに繰り出したわけでしてぇ。

おとといは気分よく帰ることができました。

ダーリンと一緒に行ったんですが、どこのファンでもなかったダーリンは、「ナゴヤドームに行く、と言うと阪神の応援にいくわけではなく、唐揚げとビールを食べに行くもの」、と思っている。そんなダーリンが、「うーん、阪神、いいねえ!」と阪神ファンに傾いてきている様子。よしよし、もう少しだな。

そんなわけでおとといは良かったんですが、昨日の試合は、ありゃ、なんだぁ!

負けたのは仕方がない。しかし!

岡田ァ! 私はどうもキミの采配に納得できんぞぉ!!

あの、矢野のミス走塁があったときの代打、あれはリンじゃないだろー、光伸だろー! 結局、宝の持ち腐れで使えなくて終わっちゃったじゃないかぁ。

8回裏のときも葛城、桧山の順番じゃなくて、桧山、葛城だろー!別に敬遠の心配とかあるシーンじゃないんだからさぁ。

さらに渡辺から江草に変えたときの変えどき。あそこで変えたく心理、ありゃシロウトだね。もうひとり渡辺にまかせてからでもよかったんじゃないの。あそこで変えたって緊張感ないもんだから、案の定打たれちゃったじゃないの。

あーあ、昨日はどうせなら阿部くんを勝ち投手にしてやりたかったなぁ。せっかく3回を無失点で抑えたのに。そもそもハナから福原が先発じゃなくて、最初から阿部が先発でいいんだよ。不安定とおりこして、5回持たないことが見え見えの福原よりさあ。

  平野といい、阿部といい、お買いどくだったよなあ。ふたりともいいもん。

平野なんて、おとといセーフティバント狙ってヘッドスライディングしてアウトになったけど、それで突き指だかなんだかしたのにそれをまたリベンジ!とばかりに昨日再びやるとこがニクイねえ。んで、ちゃんとセーフになったでねーの。ヘッドスライディングは実際には走り抜けたほうが早いとか言われるけど、ほかのナインも平野のガッツに意気を感じてほしかったねえ。

昨日、面白いことを発見したのは、イニングの合間に軽くキャッチボールして肩慣らしするときに金本の相手はおとといは途中から下がった平野だった。すると、平野は「金本さん、お願いします」というように頭を下げて、キャッチボールが終わるときももう一度「ありがとうございました」というように頭を下げて挨拶していました。それを見て、「やっぱり、同じナインのなかでもアニキは役者が違うんだ」と感心していたら、昨日の金本の相手はバルディリス。

外人は経験年数も上下関係もへったくれもないのか、まったくアニキに対する尊敬の念はない様子。ただ出てきてキャッチボールをこなし、ただ去っていきました。金本もキャッチボール終わり!のサインは、くるりと背を向けることによって示しておりました。

あー、今日こそは気持ちよく勝ってほしい!

オーラソーマヒーリングサロン「些々羅」では、コンサルテーションを受け付けております。場所は岐阜駅から徒歩5分ほどのところです。
コンサルテーションの詳細をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

コンサルテーションのご予約はメールにてお受けいたしております。
 

「プロフィール」の欄をクリックするとメルアドが出てきます。

http://houken.de-blog.jp/sasarasaron/

9/24(水)に岐阜シティタワー43のカルチャーアカデミー 駅前プラザ教室にて、「オーラソーマ1日体験講座」を行います。当日は、25mlのボトルが1本ついて、ボトル1本単品価格でのお値段で講座が受けられますので、非常にお得です。ぜひ、お時間の許す方は参加してね。お申し込みは、カルチャーアカデミーの事務局へ。

 (058)265-0866


最新の画像もっと見る

コメントを投稿