ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル:その3

2008-10-27 | Motorsport
今回見たかったマシンの一つ、R・ピーターソンのマーチ761です。
76年イタリアGPの優勝マシン!
そしてJPSロータス77も。



他にマリオのアルファロメオ179もありました。
成績はダメダメでしたがアルファファンには外せないマシンです。
ジャガーDタイプ、シェブロンに906、アルファTZにアバルト…。
私の好きなクルマばかりですいません…。

やっぱりこれは見る側ではなく、いつか所有し走らせる側になりたいものですネ。
夢は大きく!と友人としみじみ思った1日でした…(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
March 761 (kSun)
2008-10-28 20:55:29
これって、原田コレクション?
箱根のポルシェ博物館?

March 761の向こうに中嶋のEPSON Lotusでしょうか?

来年は私も行こうっと。
返信する
Re:マーチ761 (ひろポン)
2008-10-28 22:43:34
>kSunさん

これはどこのものか知りませんが、ロータス77と同じオーナーさんではないかと?。
今月シルバーストーンにてレストアが完了し、空輸されたばかりのものらしいです。

そうです、キャメルロータスは101です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。