ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

いよいよ.................ですか

2021-07-21 | Miscellaneous

先週末は2度目のワクチン接種でした。
前回も空いていたけれど、今回もシャトルバスの中は私ともう1人のたった2人。
受付も接種もあっという間に終わって、最後の休憩所は20人ほどいましたが予定よりずっと早く終わって帰宅。

一度目より2度目のほうが副作用が出やすいらしいので、どうかなと思っていたら翌日の朝から37度〜の熱が出た。
ボーッとするのでカロナール飲んで寝ましたがなかなか熱が下がらず、結局土日はずっと寝ているはめに。
週明けはやっと平熱まで下がったけど今週は無理をせず大人しくしています。

いよいよ明後日からオリンピックが始まりますが、まあ次から次へといろんな問題が出てきてホント話題には事欠きませんね。
今日は感染者が1800人を越えて、この後もどんなネタが上がってくるのか判りませんが、今回の東京五輪についての話題だけで百科大全集が作れそうなくらいです。
何年後かにどこかの出版社が刊行してくれたら読んでみたい気がします。

そういや問題になって結局辞退した某ミュージシャン。
私、日本の音楽に全く疎いのでどうゆう人なのか全然知りませんでしたが、胸くそ悪い内容は別としてネットに出ている顔がいくつか〝ディーピ・パーピル〝のあの方に似ていてビックリ。
あーあ、ゴメンね!リッチー……………..。

東京オリンピックは64年で終わっているので関心もないし、期間中の2週間はTVはもちろん新聞も見ない。
この期間はちょっとだけ仕事して模型作って本読んで、プライムビデオで映画でも見て過ごすつもりです。
こちら何冊か買ったうちのちょっと面白そうな1冊。
カウンターカルチャーって何?という人はwikiでも見てください。

皆様も4連休、気を緩めること無く充分に気をつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。