ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします

2021-01-02 | Miscellaneous
新年おめでとうございます。

2021年が明けました。
寝ぼけたトロくさいジジババどもが非常事態宣言どうするっぺ???等とぬかしておりますが
ああゆう連中の言うことを信じること無く、危機感を持ち続けて引き続き自衛していきたいものです。

私にとってはお正月もなにも無いひたすらストレスの貯まる日々ですが、今年も何とか
乗り越えていかねばと思っています。

30日から一人暮らしの親を見舞いに郷里に帰って今日帰宅。
明日は出しそびれた年賀状を書いて明後日から仕事です。

この先どうなることかと思いますが、皆様も感染に気をつけて
穏やかな良い年になりますように.................。

正月、実家で相変わらず1年で一番見るもののないTVをボーッと見ていたら
スズキ・ハスラーのCMでかかったこの曲に思わず笑ってしまいました。

CM作った人に拍手!というか、おいおいおい、誰だよ!こんなの選ぶのは(笑)
高校生の時かな、1971年ですからねこの曲。(^_^;

メッセンジャーズ The Messengers/気になる女の子 That's The Way A Woman Is (1971年) - YouTube

スズキってCMソングなかなかコアな選曲しますよね。
新年早々笑わせていただいてありがとうスズキさん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。