BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

F1イタリアGP予選

2011-09-11 21:25:48 | モータースポーツ


 できれば、野球とWスポーツにしたかったんですが、何をやってるんでしょうねえ。
阪神はいつも今頃首位になって大喜びし、その後燃えつきたように尻すぼみになって○○を逃しているわけです。
なら、今は2位でも3位でもいいんです。
むしろ、競馬のジョッキーなら、逸る馬をおさえておいた方がいいぐらい
マラソンなら、プレッシャーという風を現在先頭の人に受けて貰って、力を温存します
そして、テール・トゥ・ノーズでぴったりくっついてここぞというところで、DRSを使えばいいのです

「一体、何の競技の話をしてるんでしょう?




それなのに、自分達で硬くなったり焦ったりして、攻守でミスを連発。
去年の経験から何を学んだのだ?
気持ちを落ち着けて、目の前の一つ一つのプレイに集中しましょう
まだ時間はある!(はず

では、F1イタリアGP予選結果です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 予選順位

 1 ベッテル(レッドブル)     1分22秒275
 2 ハミルトン(マクラーレン)   1分22秒725
 3 バトン(マクラーレン)     1分22秒777
 4 アロンソ(フェラーリ)     1分22秒841
 5 ウェバー(レッドブル)     1分22秒972
 6 マッサ(フェラーリ)      1分23秒188
 7 ペトロフ(ロータス・ルノーGP) 1分23秒530
 8 シューマッハ(メルセデスGP)  1分23秒777
 9 ロズベルグ(メルセデスGP)   1分24秒477
10 ブルーノ・セナ(ロータス・ルノーGP)
11 ディ・レスタ(フォース・インディア)
12 スーティル(フォース・インディア)
13 バリチェロ(ウィリアムズ)
14 マルドナド(ウィリアムズ)
15 ペレス(ザウバー)
16 ブエミ(トロ・ロッソ)
17 小林可夢偉(ザウバー)
18 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
19 トゥルーリ(チーム・ロータス)
20 コバライネン(チーム・ロータス)
21 グロック(ヴァージン)
22 ダンブロシオ(ヴァージン)
23 リチャルド(HRT)
24 リウッツィ(HRT)


前回も予選では好順位だったブルーノ・セナが、今回もトップ10に入っています。
決勝ではぜひ完走して、どこまでやれるのかを見せてほしいですね。

フェラーリ勢はホームレースなので、ティフォシ(熱狂的なフェラーリファン)の後押しが追い風になるかもしれません。

可夢偉選手は予選が悪い時ほど決勝ではやってくれるので、むしろ期待できるかも
ただ、もうちょっとマシンの戦闘力をアップデートしてあげないと、タイヤをひっぱるだけの戦略ではそろそろ限界かな~という感じもありますね。

ヨーロッパラウンドも終盤。F1もそろそろ秋を迎えます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから決勝追っかけ再生ですが・・・ (lucino)
2011-09-12 01:05:31
これから決勝を録画できた分から順次再生してみますけど・・・

その前に予選はたった今見終えました
レッドブルに圧倒的不利なサーキットで
ベッテルがポールかぁ・・・
KERSも満足に使えないマシンでも十分に勝っちゃうのですね。
もう苦手な場所なんてないのでしょうね
ここでマクラーレン落としたらもう他に勝つところないのですけどね(笑)

決勝、マクラーレンやフェラーリがストップ・ザ・ベッテルとなることを祈ります。
じゃないと鈴鹿が消化試合になりそうだから
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-12 03:29:59
花、・・・・・・。

綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
まいど!  (アンジー)
2011-09-12 16:31:00
 lucinoさん
ベッテルは、できれば鈴鹿でチャンピオンになりたいみたいですね。
F1関係者の中には放射能の影響を心配する声があるらしいのに、「日本へ行くのは当然だよ」と言ってくれてるみたいで、わたしはやっぱり応援してしまいます

 siawasekunさん
夏の花、夏のなりもの…どちらももう少しでお別れですね。
近づいてくる秋の気配の中で撮りました。
返信する

コメントを投稿