BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 広島

2010-03-31 21:05:54 | 野球
      引き続きご近所の花


 昨日より少し暖かくなりましたが、お天気は良くないです。
パンジーは、曇っていたり夕方だったり、ちょっと薄暗い時の方が、燃え立つような妖しい鮮やかさがあるように見えます。
マツダスタジアムも雨が降っています
今日の中継は、プレイボールからゲームセットまで、のサンテレビ。今季初中継です

1回表:金本のタイムリーツーベースで先制
  裏:栗原の2点タイムリーで逆転されます。1-2

3回表:金本の逆転2ラン 3-2
    2アウト満塁でピッチャーの久保に回ります。
    久保が走者一掃3点タイムリー 6-2

4回裏:フィオに来日初ホームランを打たれます。6-3
    タイムリー打っておいてよかったね、久保



これは桃です。

阪神はその後、チャンスをつくりながらも点が入りません。
カープに2点差に詰め寄られますが、久保―久保田―筒井―藤川のリレーで逃げ切ります。
本当に、久保のタイムリーがあってよかったです
去年は勝ちパターンでの登板はなかった筒井投手ですが、プレッシャーのかかる場面で、ぴしゃっとおさえてくれました。
今季はリリーフ陣が追加点をなかなか与えないのも勝ちにつながっています。
これで開幕2カード連続勝ち越しが決まりました

ヒーローインタビューは金本選手。
やっぱり兄貴が活躍してくれると盛り上がります
寒さを吹き飛ばして、春を呼べ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジ-って癒されますねっ♪(^-^)v (チョロきったん)
2010-03-31 22:40:51
アンジ-さん。晩2.こ!パンジ-って癒されますょっねっ♪(^-^)vチョロ吉のご近所にも、凄い変わったパンジ-になって、又此れが癒されるんだなぁ~。可愛いくて、愛くるしくって何かハニ-見たいで!!この時期何時も想うンョッ…(..)(__)!チョロ吉は、ムチャ~根強い、川の土手に咲いてる、タンポポ難で!&土筆ですから(笑)。阪神勝ちましたぁ~(^_-)//オリックスも、ヒャヒャッでしたが~逆転したけど1点差迄に。でも、逃げ切りましたけどねっ♪(^-^)v勝ちは、価値ですからねっ…o(^o^)o明日から又2日間天気悪いらしいけど。体調&風邪引かんょぅ…に。なが2.と。明日は、オ-ナ-廻りで~直帰して帰路します(^-^)たまには、楽せんと!アカン…(._.)_ほなねっ。(^-^)/
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2010-03-31 23:04:53
わたしのことをパンジーにたとえて下さるなんて、ありがとうございます!(〃∇〃)
阪神もオリックスも勝ちましたね!
長いシーズンなので、どの試合も快勝というわけにはいきませんよね。
ヒヤヒヤでも勝てばいいのだ!(笑)
返信する
アンジー邸って・・・・ (lucino)
2010-03-31 23:55:30
アンジーさんのお宅のエリアは、植物園と化していますね

昨日の椿・今日の桃・パンジーなどなど・・・
毎日通勤の朝から癒されそうですね

阪神が勝っている時ののサンテレビもまた癒される感じですね
返信する
lucinoさん (アンジー)
2010-04-01 01:51:11
うちのご近所は、お庭を丹精していらっしゃる方が多いので、年中綺麗な花を見ることができます。
本当にありがたいです。
サンテレビの放送席は、「幸先いいですね~」と言ってましたね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-01 05:07:56
阪神、・・・・・・。
勝って、良かったですね。

桃の花、・・・・・・。
綺麗ですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。
心和みました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2010-04-01 21:30:06
去年と違って、今年は戦力が整っているようなので、嬉しいです。
何より打線に迫力がありますね。
この調子で開幕ダッシュしていってほしいです。
返信する
阪神・・・ (ヤス)
2010-04-02 21:00:42
本当に強いですねっ!
今年こそ巨人の優勝を阻んで欲しいですねv
返信する
ヤスさん (アンジー)
2010-04-02 21:41:29
去年と違って打線に破壊力があるので、頼もしいですね。
真弓監督が「Vをもぎとる!」と言ってくれているのも力強いです(^-^)
返信する

コメントを投稿