BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 西武

2012-06-14 21:50:43 | 野球


 交流戦も終盤に入りました。
これまで優勝はパリーグのチームばっかりだったのですが、今年は巨人が優勝に王手をかけています。
阪神は負けてばっかりなので関係ありません。

阪神先発スタンリッジ、西武は西口。



テレビをつけると、0-3で負けています

スタンリッジは調子が良くないようですが、その後はランナーを出しながらも何とか無得点で切り抜けています。

4回表:金本がフォアボールで出塁し、ワイルドピッチで二塁へ。
    ブラゼルがヒットでつなぎ、一死一、三塁。
    新井良太が金本を迎え入れます 1-3

6回表:平野のタイムリーで2点目が入ります。2-3
    打撃不振のチームの中で、ただ一人気を吐いている感のある平野。

7回表:新井兄がツーベース!
    新井良太が今日二本目のタイムリーを打って兄をホームに還します。同点 3-3
    新井良太もチームのムードメーカーとしてがんばってくれています。

9回表:金本、新井連続ヒット。
    ブラゼルセンターフライで一死一、三塁。
    大和のピッチャーゴロの間に逆転 4-3



9回裏:マウンドは当然この人…と思ったのですが、出てきたのは福原。球児も投球練習をしていたようなのですが、何かあったのでしょうか?
    しかし、経験のある福原、三人でうちとってゲームセット



そんなにものすごい連敗をしているわけではないんですが、負けの間に勝ちがぽつぽつ入るので、すごく久しぶりの勝利のように感じます
ヒーローインタビューはもちろん、タイムリーを2本打った良太くんです。
新井兄ちゃん、うかうかしてると弟に4番をとられちゃうぞ
点を取られても浅い回だと、こうやってちびちび返していつのまにか…ということもありますね。もちろんあきらめずに食らいついていく気持ちが大切です

球児が投げなかったのは、キャッチボールの時、膝に違和感があるということだったので、ブルペンの方から×が出たそうです。
詳しいことはまだわかりませんが、明日のお休みの間に治りますように




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-06-15 03:50:36
阪神 vs 西武、・・・・・・。

4対3で、阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2012-06-15 16:46:33
今日もダメか~と思ってただけに、嬉しかったです。
今は若い元気のある選手がチームを引っ張ってくれてます(^_^)
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-15 17:36:13
阪神勝利~~やった~!!!
大阪はまた、盛り上がっているのでしょうね^^:
優勝後の一杯は、さぞ美味しいでしょう♪
返信する
Unknown (みちこ)
2012-06-15 18:08:42
ゼロ行進で、最後の方に点を取られるとなかなか巻き返しが難しいですね~
このまま連勝できると良いですね!
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-06-15 20:18:33
 ぼたんさん
0-3で負けたりしたら、ますますチームのムードがワルワルになってしまうところでしたが(笑)、勝てて良かったです。
これが続いてくれるといいんですけどね~

 みちこさん
西武にしてみれば、逃げ切り可能なスコアだっただけに難しかったと思います。
阪神は分割弁済みたいな追い上げでした(笑)
返信する

コメントを投稿