BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

風に吹かれて~2nd Birthday

2008-04-16 15:54:20 | Weblog



今日のこの陽射しを あなたも感じてるよね
たった今吹いた風に あなたの髪もそよいだよね
あんな暗く冷たく寂しい場所を 一人ぼっちで漂ってないよね

あなたは受け入れる人
ちょっと癖のあるあの子も
やたら角を立てるアイツも 笑って受け止めてた
胸の奥の本当の気持ちをいつも見抜いてた
弱さも脆さも失敗も あたたかく包み込んでくれた

だけど たった1つだけ
どうしても許せないものがあったね

優しい人ほど激しい炎を秘めてる

時には感情にまかせて突っ走っても
そんなこともあるさって あなたがいつも言ってくれたように
やり直せるよ 何度でも
そこにいてさえくれれば

今日のこの陽射しを あなたも感じられる場所にいるよね
たった今吹いた一番新しい風に
あなたもどこかで吹かれてるよね




 おかげさまで、このブログも17日で2周年です。
皆様、本当にありがとうございます
去年の(自分の)誕生日に、初めて「今日は誕生日だからわたしがご飯を作ろう」と思いました。
いつもプレゼントを貰うことしか考えてなかったのに、誕生日だからこそ感謝の気持ちを表したいと思ったのは、ある人の影響です。
その人は、どんなに大変な時も、自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまわず、周りを気遣う余裕のある「本当の大人」。
大人の誕生日はgiven だけでなく giveも(もちろんもほしいけど)と思わせてくれた人が、どうか無事でいてくれますように

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナボン)
2008-04-16 18:46:30
アンジーさん、2周年おめでとうございます。
いつまでも素敵なアンジーさんで、いてください。
返信する
おめでとうございます☆ (murasan)
2008-04-16 22:19:03
2周年おめでとうございます♪

なかなか続けられないことですよ!

プレゼントして喜んでくれるのが
嬉しいですね☆

3周年に向けてファイトです
返信する
祝! (めめ)
2008-04-16 22:24:29
おめでとうございます!

3周年目指して、お気楽にがんばってください!
これからも楽しみしています♪
返信する
2周年オメデトウ!! (チョロきったん)
2008-04-16 23:01:02
2周年Congratulations,アンジ-さん。
遣ったネッ!!拝見は、していたけど、
チョロ吉がなまかにさせて貰ったのは、
ホンマ少ない時期ですが!!嬉しく想い
まするチョコょっ・・・。は~ぃ2.!!
無理する事なく&ゆっくり2.!!=じっくり
2.!!で良いからなぁ~アンジ-さん。体調
etc...には、ホンマ気を付けヤントなっ。アカン2.でぇ~・・・。(笑)
この前云うてた「造幣局の桜の通り抜け」に行って来ましたぁ~・・・。明治16年~この通り抜けが始まり!!何時もの野郎達と行って来ゃしたぁ~!!毎年=恒例難でネッ行くのが。
天満橋に向けて帰ると・・・屋台の通り抜けが有って是が又優雅&風雅=童心に帰るょっ。
後名物>今年の桜の花&葉っぱetc...で作られている桜餅是が甘いんですぅ~ょっ!!ホンデもって、桜の花のエキスから遣ってる蕎麦が有り・・・是は、目茶苦茶填まる2.ょっ!!アンジ-さん・・・。旨い&美味いんだなぁ~是が・・・!!(笑)今年も125種。307本
ガ並んでる。今年の花=普堅菩薩が乗るゾウの鼻に似て居るところから名づけられた、「普堅象」が選ばれたんだって!!もし行くのだったら、週末が良いょっ。お勧め!!今日行ったら
6分咲きだったからネッ!!22日迄。
今は、盛り上がって居ますぅ~・・・。明後日迄休み難で!!ドンちゃ~ん2.と。アッそぅ2.通貨購入するのが、マニア難ですょっ!!
其の年のねっ・・・!!是良いすっ。(笑)
では。呼ばれましたぁ~。なが2.と。
体調気を付けてなぁ~・・・。  ほなねっ。   
返信する
2周年… (ヤス)
2008-04-17 07:42:02
おめでとうございます。
素晴らしいなぁ、見習わなければ…。
返信する
二年ですか。 (たいら)
2008-04-17 09:25:04
二周年おめでとうございます。

オイラは、情熱が薄れつつあります。…
何時迄…加奈さんの心に残る事を挑戦し続ける事が出来るのだろう…
好きな人の鐘を叩き続けても、鐘の音が聞こえる事はあたわず、かなわず…
アンジーさんは情熱が薄れることが無い様にお願いします。
返信する
号泣!! (さくら)
2008-04-17 18:10:39
アンジーさん、こんにちは。
あの日からずっと泣いています(TT)
アンジーさんの詩を読んで、また号泣しちゃいました(>;;<)
絶望的な情報ばっかりで心が折れそうですが、私も兄様は絶対!生きてる!!って、信じてます!!!
馬鹿と言われようと、往生際が悪いと言われようと1%でも可能性がある限り信じ続けます。
とてもじゃないけど「千の風になった」なんて、きれいに割り切れません!
もう、北京五輪は私的には完璧ボイコットですぅ。兄様が帰ってこなかったら、TVも見ないぞ!!
アンジーさん、できればまたこんな詩をお願いします。とっても癒されるんです。素敵な挿絵にも… 「かけがえのないもの」も号泣でしたぁ。
何か支離滅裂な文章ですみません。ショックでショックで気持ちの整理が全然つきません。
兄様、カミンバァ~ック!!
返信する
続きです (さくら)
2008-04-17 18:14:56
アンジーさん、すみません。続きです。途中で切れちゃったんで。
絶望的な情報ばっかりで心が折れそうですが、私も兄様は絶対!生きてる!!って信じてます!!!
馬鹿と言われようと、往生際が悪いと言われようと1%でも可能性が残っている限り信じ続けます!
とてもじゃないけど「千の風になった」なんて、きれいに割り切れません。
もう北京五輪は私的には完璧ボイコットですぅ。兄様が帰ってこなかったらTVも見ないぞ!!
アンジーさん、できればまたこんな詩をお願いします。とっても癒されるんです。素敵な挿絵にも…
何か支離滅裂な文章になっちゃってすみません。ショックでショックで気持ちの整理が全然つきません。
兄様、カミンバァ~ック!!
返信する
この桜吹雪が…それは遠山桜 (大島桜)
2008-04-17 18:25:09
さくらちゃんのパソから投稿してます。
あちきも毎晩兄貴を思って泣いてますよ。
こんな時に無邪気な新人さんの指導は辛いわ。それどころじゃないっつーの!!
ショックのせいか、体調もよくないし…アンジーも胃が変だって言ってたけど、大丈夫?
新情報にもダメージ受けまくりだ。周りがどんどんあきらめモードになっていくのがツライ。
でも、アンジーは信じてるんだね。あちきも信じてるよ! あんな状況証拠だけじゃ、とてもじゃないけど…
それにしても、前から替え歌とか上手いと思ってたけど、こんな才能あったんだね。絵も上手かったんだ。金本選手のなんか、すごい感じ出てるよ(かぶるよねー、どっちも頼れる兄貴でさ)
こんな状態じゃとてもじゃないけど暑い夏を乗り切れませんわ。チベットにでも避暑に行くか?


返信する
まいど! (アンジー)
2008-04-17 18:56:12
 カナボンさん
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 murasanさん
いつもありがとうございます。
murasanさんの方が先輩なので、いつも目標にしています。
これからもよろしくお願いします。

 めめさん
めめさんのブログは、家族が増えてますます楽しさパワーアップですね!
私ものんびり頑張ります(笑)

 チョロきったんさん
造幣局の通り抜けは見応えがありますよね。
人が多いので、私は最近挫けちゃってます。行きたいんですが…
宴会も盛り上がってください!

 ヤスさん
こちらこそ、ヤスさんの素晴らしいブログにいつも感嘆しています。
これからもよろしくお願いします。

 たいらさん
加奈さん情報があまり入ってこないので、どうしているのか気になってしまいますね。
でも、応援している人達の気持ちは、加奈さんはしっかり感じ取ってくれていますよ!
今は無理をしないで、自分を大切に色んなことを決めてほしいですね。
返信する

コメントを投稿