BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

世界バレーサプライズ企画

2006-07-28 20:46:48 | バレーボール
          猫のおもちゃ
        
   「ねー、誰かドサクサにまぎれて何かやってない?」

 世界バレー超ビッグサプライズ企画
「話題沸騰間違いなしなんですが、これ以上は言えません!…とにかく、世界バレーに向けて、大事な話をお知らせします!!…ゼッタイ見て下さい☆」と、番組HPにあったので、ゼッタイ見ました。
世界バレーオフィシャルサポーターが、WAT×ハロー!プロジェクトに決定したというお知らせと、CM撮影風景、オフィシャルテーマソング「Ready Go!」の紹介でした 
相変わらず、ベタ過ぎます、TBS
まあ、せっかく見たので、簡単にレポりますね

 ハロー!プロジェクトには、モーニング娘。も参加しています。
モーニング娘。のメンバーには、バレー経験者が多数いるそうです。中には、キャプテンをやっていたという人もいて、ポジションをきかれると、「セッター。いえ、センターです」 たしかに、似てますが、「普通、それ間違えるー?」と、みんなから突っ込まれていました。

 そして、真鍋かをりさんが、バレー初観戦。試合は、男子ワールドリーグのアメリカ戦です。お目当てはゴッツ。ゴッツも真鍋さんのファンで、一緒に焼き肉を食べに行きたいとか。
真鍋さんが持ってきたお土産のバナナ(大好物なんだそうです)を、さっそく一本ちぎって食べるゴッツ。
そんなゴッツに、真鍋さんの 得点を決めたら、スラムダンクの主人公がやってたように観客席の真鍋さんに向けて握り拳を高々と上げてほしいとのこと(知る人ぞ知る「ハルコさん、見ていて下さい」のポーズ)。

ああ、ゴッツ。エリカさんというものがありながら、この浮気者!?????

試合が始まり、ついにゴッツが得点を決めます。
しかし、真鍋さんのお願いは…?  忘れてます
その後も得点を決め、コートの中で吠えるゴッツ。
でも、真鍋さんのお願いは…忘れてます。
結局、日本はアメリカにストレート負け。劣勢だったので、思い出す余裕がなかったそうです。

 こうやって思い返すと、けっこう面白かったですね。
いえ、私は加奈さんや全日本女子が出る 出ないと刷り込みがされてしまってるもんで
次回は、全日本新加入ながら注目を集める小山選手特集。中国から日本にやってきた小山選手の波瀾万丈の人生に迫ります


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワトウださんかい! (たいら)
2006-07-28 21:01:59
藤川~(涙)阪神!点取れよ!!

こんばんはたいらです。サポーターはハロプロは無いですよ、武士テレビさんにストレート負けですかねぇ…ライジングサンとセッティングサン程の違いですね…しかも、男子の試合は12000ゼニーって?ボり過ぎです。
返信する
たいらさん (アンジー)
2006-07-28 21:16:28
師匠、こんばんは。延長戦に突入してしまいましたね。ガトームソンを引っ張った古狸…いえ古田の采配が当たるか、岡田の一つ覚えが当たるか。阪急に買収されてから打てなくなったという説もちらほら聞こえてくるんですが(笑)

どうも、洗練のフジ、ベタなTBSというイメージが定着しそうですね。早くフジのHPに全日本壁紙がこないかなっ。

返信する
勝った買った刈った~ (たいら)
2006-07-28 23:48:13
やっと、勝ちましたかぁ~阪神!!もう少し楽に勝って欲しいです。

テレビはスポーツに限りますが、亀山社中と鶴橋風月のCMなんともいえません、汁ダクになります。
返信する
勝ちましたね! (アンジー)
2006-07-29 00:48:05
本当にやっっと勝ちましたね! このまま「死のロード」に突入したらえらいことです。それまでに打線に復活してほしいですね。
返信する
同じく… (haku)
2006-07-29 00:50:48
私も世界バレーTVのHPで、どんなビッグ企画が!?と期待しながら見ていました…

でもサポーターの発表\直後だったので何となく予\感してました…

男子の映像もそんなに長くなかったし。ちょっとガッカリでした。まぁ面白かったですけど…☆笑

来週は修加さん特集!これは見応えがありますね☆



でも早くジャンクSPORTSを見たい!
返信する
hakuさん (アンジー)
2006-07-29 00:59:18
深夜にバレー番組を見るのは、やはりバレーファンが多いでしょうから、サポーターの紹介はニュースででも…と思ってしまいますねえ。しかも、「超ビッグサプライズ」といいながら、HPにアクセスするとサポーターの映像が既に流れているあたり…あー、早く寝れば良かった。

そうだ、ジャンクSPORTSですね。思い出させて下さってありがとうございます!
返信する
確かに。。 (kerri)
2006-07-29 01:41:09
確かに、サポーターは大事な話かもしれませんが、TBSはひっぱりすぎ



11月まで大丈夫?って、こっちが心配になってしまう。。

でも、世界陸上は来年だもんね。。息切れしない?って



来週はワンジョーさん特集

情熱的な話、聞けそうですね
返信する
kerriさん (アンジー)
2006-07-29 01:47:20
本当です。もっとサラッと予告してくれてたら、そんなにガッカリしなかったのに(笑)。

こうなったら、世界陸上の時は、ぜひ「北京への道」をやってほしいですね(笑)。

ワンジョーさん特集、楽しみですね。これはTBSじゃありませんが、キャッチフレーズすごいですね…
返信する
カワイイ~!! (アグア)
2006-07-29 11:44:24
ヤッパリ=^_^=ちゃんの絵がカワイイです!!

どさくさにまぎれてやってますね。



番組HP見てみます!!

阪神勝ちましたね!!!見てました!!

本当に久しぶりに勝ったという感じがしました~・・・・。

この調子で勝って首位に立てるといいんですが・・・。
返信する
アグアさん (アンジー)
2006-07-29 15:52:39
TBSとフジテレビ、それぞれのHPを見ると、違いがあって面白いですね。

阪神には何とか調子をつけて貰いたいです。みんなで甲子園に気を送ろう!
返信する

コメントを投稿