BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

神宮球場の花火

2014-08-07 22:02:54 | 野球


 神宮球場では、5回が終わると花火を上げて観客を楽しませてくれます。
パリーグの球場でもよくやってますが、どちらのチームを応援していても楽しい催しですね
写真はテレビ画面のまた撮りです。

 

阪神もこの間、甲子園で緑と黄色のユニフォームを着ていましたが、ヤクルトも今ライムグリーンの特別ユニフォームを着ています。
最後はそのユニフォームの色、緑でしめくくります。
      



試合については、ボコボコに花火を上げられてしまったというにとどめておきましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく・・・ (lucino)
2014-08-08 00:36:24
見事に撮影できましたね、打ち上がっている絶妙なタイミングで
私がまた撮りをする際には録画したものを使うので、スローや一時停止を使い倒して、何とかいいシーンを取ることもありますが・・・

アンジーさんの場合、録画機ってあまり使わない気がするのですが
それで動ている状態で撮っているのであれば、見事な撮影ですね

まぁ、勝った負けた関係なく・・・
今回の阪神戦はよく打ち上げたり、上げられたり
PL花火もびっくりするくらい打ち上がりましたね(笑)
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-08-08 04:31:59
神宮球場の花火、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-08 12:52:55
こんにちは
おぉ~いよいよ花火がうちあがりましたね。
夏のピークでしょうか。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-08-08 22:44:51
 lucinoさん
そうですね。わたしは突然思い立って撮ることが多いので、録画しておくことはまずないです。
写したい画像があらわれてからシャッター切っていたのでは間に合わないので、カンで早めに切ります。
空振りの時もあるのはバッターと同じ(笑)

 siawasekunさん
花火は見ているだけでウキウキしてきますね。
試合はぼろ負けでしたが、花火は楽しかったです(^^;;

 みどりさん
花火はいつ見ても楽しいですね。
この時点でかなり点を取られてしまってたんですが(笑)
返信する

コメントを投稿