BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

良いお年を

2013-12-31 23:44:09 | Weblog


 神様のドリル
また正しく答えられなかった

正解なんてわかっているのに どうしてもそうできないのはなぜ?
間違っているのがわかりきっているのに そうせずにおれないのはなぜ?

頭ではわかっていても 感情(こころ)がついてこない

何もかもわかったような顔して わたしを裁かないで!
何一つわかっていないくせに 的外れに責め立てないで!
似たもの同士でつるんで 違うものを間違いと決めつけないで!

あなたたちに与えられた痛み 奪われたもの
一つ残らず思い知らせたい わかってほしい 改めてほしい

そんな思いにがんじがらめになって 一歩も動けない弱い自分との戦い

神様は飽きもせず 同じ問題を出し続ける
早く鎖を解いて立ち上がって 自由におなり
それまで何度でも出してあげる
だけど 手助けはできないよ
それは あなたが自分で解かなければならない問題だから
自分を救えるのは自分だけだから

神様のドリル
一問答えたら少しだけ強くなれる
簡単なのにとても難しい 神様のドリル




今年中に更新できるか、時間との闘いです
本年もアクセス、コメント、大変ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします m(_ _)m  m(__)m  m(u_u)m

良いお年を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか・・・ (lucino)
2014-01-01 01:05:10
間に合いましたね(笑)
16分前ならば、全然問題ないでしょう
私は0時00分更新を目指していますが・・・
最近は門限オーバーが多いですもん(笑)

その時間ぎりぎりで、詩を思い付いたのですか
素晴らしいですね

昨年も大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
返信する
新年、あけまして、おめでとうございます♪♪ (siawasekun)
2014-01-01 03:46:34
昨年は、大変に、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

アンジーさんご家族にとって、よりよい年になりますように、心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-01 07:59:39
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜ゴザイマス.:。+゜
ドリルの正解はないのかもしれませんよ。
どんな答えも正解とかね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-01-01 17:47:19
 lucinoさん
年末はドロドロのグチャグチャのゲチョゲチョだったので(爆)、段取りが全部狂ってしまいましたよ
何とか滑り込みセーフで更新です(^^ゞ
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

 siawasekunさん
いつも見て下さってありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

 みどりさん
もう明けちゃいましたね~(笑)
なるほど、そういうものかもしれませんね。
人を楽しくごきげんにできる答えが正解かな、とわたしは思ってます^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿