BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

そろそろ勝たないと

2012-08-23 21:47:17 | 野球


 午後3時半頃、夕立が来ました。
日が照っているのに、路面に雨粒が当たる度に飛沫が立つような強い雨です。
こういうのも狐の嫁入りというのかしら。

何とか3位に追いついてCSにと、無理矢理ポジティブなことを言っている放送席ですが、3位よりも6位が近づいてきている阪神です
今日は倉敷に場所を移して気分転換できるでしょうか。

 阪神  中日

阪神先発岩田、中日は大野。

4回表までに、早くも3点を取られてしまいました



4回裏:上本→大和→鳥谷→新井良→新井貴→俊介と、連続ヒット。
    さあ、何点入ったでしょう。
    タイムリーは、鳥谷、新井良(2点)、俊介です。4-3と逆転


8回裏:代打・桧山が2点タイムリー 6-3
    桧山は現在代打の打点記録を更新中。この2打点で、八木さんに並んでセリーグ3位タイだそうです。
    通算打点は98.

9回表:球児がおさえて試合終了


最近、息長く活躍してくれるベテラン選手が、色々記録を打ち立てていますね。
いつまでも元気で、もっともっとヒットを打って下さい


MLBでも岩隈選手が先発で好投。チームの勝利に貢献しました。
シーズン序盤は不安定だった岩隈投手。最初は負けパターンの中継ぎでしたが、監督に評価されて先発になり、毎回のようにいいピッチングをしているようです。

どちらもがんばれー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2012-08-23 22:13:16
パパは、6回くらいで「こりゃ勝てんわ~」と見るのを止めてしまいました。

最近はまた負けパターンが決まってきた気がします…
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-08-24 02:06:08
阪神対中日、・・・・・・。

阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-08-24 16:29:44
 みちこさん
ついに巨人にM30がついちゃいましたね~
阪神は打線がつながる時とつながらない時の差が極端なんですよね

 siawasekunさん
1,2番で作ったチャンスをクリンナップで潰してたのが最近の阪神でしたが、この試合は上手くつながりました。
やはり中軸が打たないと点が入りませんね。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-08-24 18:04:25
阪神逆転勝利おめでとう。
返信する
ぼたんさん (アンジー)
2012-08-25 16:51:31
何とか連敗をとめました。
こういう試合が続くといいんですけどね~(^_^;
返信する

コメントを投稿