BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 巨人

2015-07-21 21:51:45 | 野球


 昨日が海の日だったので、今日は内科と整体院をかけもちしなければなりません(どっちも水曜休みなの~
両方とも待たされたので、帰ってきた時はもう試合は8回でした。
2-0で阪神がリードしています。



お風呂に入って、「もう終わっちゃったかな?」とテレビを見ると、まだ9回表の巨人の攻撃です。
まだ勝ってなかったんかい
スタンドも勝利のジェット風船をふくらませて、ゲームセットの瞬間を待ちわびています。
ところがランナーが出たり、1点返されたり
先発のメッセンジャーも心配そう
これで負けたらしゃれにならんぞ

しかし、そこはオスンファン。
ハラハラさせながらも1点差で逃げ切りました
よかったね、メッセンジャー。

これでまた0.5ゲーム差。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来たら・・・ (lucino)
2015-07-22 12:40:44
私が仕事から家に帰ってきたら、親が阪神中継を見ていて・・・オスンファンが投げていました
「2点差でオスンファンは大丈夫なの
・・・って聞いたら
「たった2点なんか足りるわけないやろなんでメッセに完封させようとせえへんねんそっちの方が安心や
・・・って母親がイライラしながら語っていました
うちの母親は安藤とオスンファンを心の底から信用していません(笑)

そして、1点返されて「だから言わんこっちゃない!
・・・って激怒していたので、その部屋から去ってブログを書き始めましたが・・・
勝ったのね・・・

よかった、よかった
(怖いので結末を聞けませんでしたwww)
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-07-22 20:15:48
うちの母は安藤が出てくると「やだわ~」と言います
まあ、人間なんだから、100%押さえられるわけないんですが、勝ちパターンのピッチャーはおさえてあたりまえと思われてるところがあるので大変ですね(^^;;
返信する

コメントを投稿