BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2017-07-29 21:24:07 | 野球


 今日はデーゲームだということを知らずに、昼間外出してしまいました。
え~、このクソ暑いのにデーゲーム?、と思いましたが、ドーム球場なので、エアコンをきかせられるんですね。
アウトドアの球場だと、シーズン序盤は土日祝日がデーゲームだったのが、7月くらいからオールナイターになり、夏本番を感じます。
秋風が吹き始めると再び、休日がデーゲームになり…と、そんなので季節を感じることがあります。
中継を見損なったので、球団サイトでどんな試合だったかを確認します。


 阪神先発・メッセンジャー、中日・小笠原

両先発とも好投していたようで、5回までゼロ行進です。

4回表:このところ好調の俊介が、先制の2ランホームラン 2-0

7回裏:3連打で中日に1点を返されます。2-1
    守りのミスも出て、追いつかれます。2-2


そのまま9回まで得点がなく、試合は延長に入ります。


10回表:大和がフォアボールで出塁。
     送りバントは失敗しましたが…

     代打・福留様、勝ち越しの2ラン

   裏:ドリスが3人でしめ、4-2で阪神が勝利  


一軍に戻ってきて結果を出している俊介。
彼の必死さを感じます。
福留はこのところ、調子が悪かったのですが、この試合は「らしい」活躍をしてくれましたね。
 吼えろ~、孝介~、勝負を決めろ ♪(*^。^*)

どうも、広島とDeNAが負けたようなので、2位固めといったところでしょうか。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2017-07-30 20:38:19
ひまわり 百日草で 素敵な画像でした。
阪神ファンは、素晴らしいですね。
娘も同じです。
返信する
ちごゆり嘉子さん、感謝してます! (アンジー)
2017-07-30 20:48:43
下の写真の花は名前がわからなかったのですが、ちごゆり嘉子さんのおかげで、百日草だとわかりました。
花の名前がわかると嬉しくなりますね^^
返信する

コメントを投稿