BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

人生敗け勝ち!

2006-05-11 22:27:36 | スポーツ
               テディベア風(?)クマたん
               
               「おたふくカゼじゃないよ!」

前回のサッカー日本代表のユニフォームがあまりにも変だったので(笑)、訂正版です。って、あんまり違いがわかりませんかね。一応、前のも参考資料を見たんですが…何を見て描いたかはきかないで下さい
キリンカップのブルガリア戦は残念でしたが、「人生敗け勝ち」(柳本晶一;笑)! 本番で勝てばいいのだ。
何の種目でも、強いチームや選手は、ある意味ちゃっかりした勝ち方をしているような気がします。オリンピック直前の小さな大会では表彰台にも立てなかったのに、オリンピックでは金メダルを取っちゃったり、予選リーグで負けた相手に決勝トーナメントでは勝って優勝したり…ピークの持っていきかたが上手いんだなあと感じます。
WBCでは、日本チームもそういう勝ち方をしたように思います。始めよければ後も良し! サッカーも、バレーボールも、続いてこー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ (アグア)
2006-05-12 17:13:10
こんにちゎ!!

クマたんかわいいですね。

ブルガリアの時ゎ勝ってほしかったなぁ~・・・。

でも何をするにもがんばることが1番なのかもしれませんね。
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-12 23:29:31
 アグアさん

そうですね。精一杯やった試合なら、負けても必ず得るものがあるはず。それを、本選で生かしてほしいですね!
返信する

コメントを投稿