BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

2009 日韓Vリーグトップマッチ

2009-04-22 21:26:02 | バレーボール
        ご近所の花(最終回)

  「早くUPしてくれないと、季節が変わっちゃうじゃない」

 昨日は突然の体調不良。
目が覚めた途端、割れるような頭痛に襲われ、続いて胃が悲鳴 
固形物を口にするとすぐ吐いちゃうので、野菜ジュースで栄養をとりました。
そんなわけで更新はパス。
今月は皆勤賞ペースだったので残念です 

「そう思たら、這ってでも更新せえ!」

そこまでの根性はないの 

ナイターも見れませんでした。どうせ負けてたからいいけど。
今日も負けています 
なので、野球の話はやめてバレーボールの日韓Vリーグトップマッチの結果をお伝えしましょう。

日韓のリーグ1位・2位チームが戦うこの大会。
日本からはリーグ連覇の東レと2位久光が出場しました。


 東レ  GSカルテックス(韓国リーグ2位)

スタメン:芝田、西脇、中道、木村、宮田、張 リベロ;濱口
途中出場:高田、大山加奈、大山未希、和田 迫田

 25-27
 20-25
 18-25


 東レ  興国生命

スタメン:芝田、西脇、中道、木村、宮田、張 リベロ;濱口
途中出場:大山未希、佐藤、東山、迫田、大山加奈

 29-27
 23-25
 25-23
 25-23
 25-23


〈最終順位〉
1 興国生命
2 GSカルテックス
3 久光製薬
4 東レアローズ

すべてのチームが1勝1敗で並んだため、得点率によって順位が決定されました。
さすが、両国のリーグ1・2位のチーム同士の対戦ですね。
加奈さんもダイレクトで返ってきたボールを押し込んで得点したそうです。
加奈さんは、07/08のプレミアで東レの助っ人として大活躍したベティー選手、韓国チームの仲良しソンイ選手、ミンジ選手と再会できたのが嬉しかったみたいです。


 阪神は負けていますが、楽天は勝ちました。
マーくんが3試合連続完投勝利
マスコミ以上に一喜一憂が激しいノムさんコメントに注目ですね。

それでは今日はこのへんで。ごきげんよう (*^o^*)/~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にm(__)m (lucino-legend)
2009-04-22 21:48:28
それは一大事ですね。
這ってまでも更新しなくて全然いいです。

阪神の結果よりもアンジーさんの体調の結果の方が気になります。

何とぞ、ご無理をなさいませぬようお願い申しあげます。
返信する
ありゃま~。 (kairi)
2009-04-22 21:52:08
それは大変でちゅね~。
今のところはお体どうでちゅか~?

ブログ更新は無理せずに、ごゆっくりとお休みくだちゃいね~。

そして、週末は一緒にバーレーンに行きまちょうね~。
それまでボクは「でぃふゅーざー」の絵本読んで待って待ちゅね~。
返信する
お大事に… (ヤス)
2009-04-22 22:08:19
あまり無理はならさずにね。

韓国はワールドカップやオリンピックでやはり壁になるだけあってクラブでの戦いも肉薄するんですね。

マー君…本当に『田中様』だなぁ。
返信する
まいど1号! (アンジー)
2009-04-22 22:16:14
 lucino-legendさん
ありがとうございます。
おやさしいコメントに癒されます。
lucino-legendさんもお疲れが出ないように気をつけて下さいね。

 kairiくん
親子でコメありがとう。
今日はおかゆを食べられるようになりました。
バーレーンには這ってでも行きますよ~(笑)

 ヤスさん
韓国は日本とバレーのタイプも似ているし、最近は大型化してきましたからね~
マーくんは本当に強い体を持っていますね。
まだ20歳とは思えない頼もしさです。
返信する
ベティ―&ソインちゃんとの再会♪(^-^)v (チョロきったん)
2009-04-23 00:13:31
アンジ―さん。晩2.こ!タイトルの通り、逢えて♪(^-^)vチョロ吉も、中・高校・短大=職場でも、遣って居るけど。なまか達居ますょっ。ヤッパ(^-^)モンやしぃねっ…(笑)加奈の気持ちが、ブログに出てましたぁ~是っ!!全日本に選ばれたけど。ヤッパ今は…。ゆっくり&じっくり♪(^-^)vでも、最後に決めるのは、加奈ャからなっ。黒鷲で、皆p(^-^)qであろぅ~からねぇ…(^-^)v4人選ばれて居るけど。皆p(^-^)q2.!!出した応えは、応援するょっ…だって此れが、アロ.サポゃんなっ。ハニ―!?違うかなっ?マ―クン&オリックス勝ちましたぁ~(^-^)vムチャ\(^o^)/ですねぇ♪(^-^)なが2.と。体調&風邪引かんよ~に…。(^-^)/接待上手く往ったからねぇ!!安心してクンロ。明日は、親父&チョロ吉のリハビリで!後チョロ吉の診察、何が有るのか!?解らんけどねっ…(笑)まぁ~覚悟して往って着ます~(^-^)v!!(-.-)Zzz・・・・(^-^)/
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2009-04-23 00:30:40
普段はなかなか会えなくても、会うとすぐ昨日まで一緒にいたみたいになる仲間っていますよね。
わたしもGWにそういう友達と会う予定です。
加奈さんはきっと自分を大切に決めてくれると思います。
ダーリンの診察結果がいいことを祈ってます。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-04-23 04:34:56
ご近所の花、綺麗ですね。
いいものですね。

アンジーさん
体調不良でしたか、・・・・・・。
頭痛、胃通、・・・・・・。
大変でしたね。
少し。良くなられたようですね。
良かったですね。

バレーボールの日韓Vリーグトップマッチ、・・・・・・。
なるほど。
楽天、マーくんが3試合連続完投勝利、・・・・・・。
良かったですね。

完全なご回復、心より、お祈りしています。。
ご自愛くださいね。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-04-23 21:50:49
お気遣い頂きありがとうございます。
何とか柔らかいものは食べられるようになりました。
siawasekunさんのブログで癒して頂こうと思います。
返信する
大丈夫ですか? (めめ)
2009-04-23 21:59:45
こんにちは!

体調はいかがですか??
頭痛は辛いですよねぇ。。。
きっと、F1のショックだったのでは??
フェラーリはいつになったら復活してくれるんでしょうねぇ・・・??
返信する
めめさん (アンジー)
2009-04-23 22:18:25
ご心配頂きありがとうございます。
少しずつものが食べられるようになってきたのでもう大丈夫ですよ~
もしかしたら、F1の精神的ダメージが胃にきたのかしらん。
とりあえずは二層ディフューザーに期待ですね。
返信する

コメントを投稿