BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

東レ初勝利!!

2007-01-08 16:35:01 | バレーボール
    
誰でも時々小さな子供に戻りたくなることがあるよね
それを許してくれる人が一人だけいてくれるといいな
ボクがとても寒かった時にあたためてくれたキミ
今はボクの前でちっちゃな女の子に戻るといいよ
ボクはいつもキミの味方だから
安心して
泣いてるキミも笑ってるキミも丸ごと大好きだヨ!


 やりました! ついにわれらが東レ・アローズが今季初白星
それも、3-0のストレート勝ちです!
さあ、ここからのっていこう

東レ 3  0 日立佐和
    25-21
    25-18
    25-22

東レスタメン:木村、西脇、芝田、佐藤、荒木、大山未希 リベロ;濱口

昨日、一昨日と苦しんだ東レ。日立佐和は粘りのあるチームで、黒鷲旗でも東レを破っています。ツライ組み合わせかと思いましたが、昨日までの鬱憤を晴らすような快勝
この試合はサーブレシーブが良かったようですね。返球率、サオリン72.2%、タクトさん76.9%、ミヤさん81.8%。
サーブレシーブが安定していたためか、センター陣の決定率も高くなっています。メイさん50.0%、エリカさん41.2%。
サオリンは攻撃でもがんばってます、63.6%。今日のヒロイン・インタビューはサオリンだったようです。相変わらず頼もしい

 今季のプレミアリーグは、とてもスケジュールがタイト。
11日(木) 東京・神奈川大会に出発
13日(土)  JT
14日(日)  NEC

何だか、ほとんど滋賀にいる時間がない感じです
どこのチームもそうですが、疲れをためないよう、ケガをしないよう、体に気をつけて乗り切って下さい


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました (raumen9012)
2007-01-08 16:58:53
まずはアローズ勝利、おめでとうございます
今日のサオリン、大当たりでしたよね
またサーブレシーブも良かったようです
大当たりの選手がいて、キャッチが安定していたため未希ちゃんも今日は思い通りのトスを上げれたのではないでしょうか
あと今日はダンさんの代わりにタクトさんが入っていましたがこれも今日は当たりだった様な気がします
今日の勝利をきっかけに勢いに乗ってほしいですね
返信する
ホントですか!? (たいら)
2007-01-08 17:14:45
開幕戦、第二戦と観戦して、このチーム力で何勝あげる事が出来るのか!?なんて思いましたがこの手があったか!!



とりあえずホッとしました。

ビバ☆東レ★アローズ♪×3
返信する
初勝利おめでとうございます (カナボン)
2007-01-08 19:04:00
アンジーさん、こんにちは!!
みんなの活躍が頼もしく感じた初勝利でしたね。
未希選手も一安心されたと思うと感無量です。
おめでとう東レアローズ\(^o^)/
返信する
やりましたね (@)
2007-01-08 19:42:34
次は会場に行くぞ!て感じです。
返信する
まいど! (アンジー)
2007-01-08 20:59:31
 raumen9012さん
やりました! raumen9012さんがおっしゃていたように、やはりサーブレシーブでしたね!
タクトさんが守備をしっかり固めてくれた感じですね。サオリンは完全にチームを引っ張っていて、頼もしいですね。

 たいらさん
東レは若いけれど潜在能力が高いチームですね。
歯車がかみあって、一気にポテンシャルが引き出された感じです。
このまま勢いにのってほしい。GO! GO! アローズ

 カナボンさん
この勝利でみんながのっていけるといいですね。
未希さんが自分を追いつめてしまわないか心配だったのですが、これで明るさを取り戻してくれるでしょう。
みんなの力を合わせて、進め! アローズ!

 @さん
選手にとってもファンにとっても、やはり勝利が一番盛り上がりますね。
私も会場に行きたくなりました
返信する
東レ (R)
2007-01-08 21:56:42
おお!白星!!!!やりましたね!!!!
今日、広島で、東レアローズって書かれたバスを見ました!
返信する
Rさん (アンジー)
2007-01-08 22:53:40
ついに白星。レポしてても嬉しいです。
バスを見たんですか
いいなー、いいなー
返信する
おめでとう! (kimera25)
2007-01-09 00:33:16
東レが勝つとウキウキしてるねアンジーさん!
TVで放送してくれないから
VリーグのHPいって試合結果観ないとわからない。
ちょっと 悲しい。

童心に帰りたい!
物の見方とか
純粋でありたいと
心から思うときが
あります。

今日のアンジーさんの冒頭読んで
初心を大切にと
考えさせられました。
ありがとう!
返信する
勝利! (めめ)
2007-01-09 10:30:01
こんにちは!

やりましたね!
やっぱり、レシーブがいいと攻撃に幅がでて強いですね!
このまま、調子にのって勝ち進むといいですね!
一段とたくましく成長したサオリン。
プレーがみたいです!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-01-09 16:09:46
 kimera25さん
ハイ、めっちゃ嬉しいです(笑)
衛星放送ではやってるみたいなんですが、地上波でもバレーをやってほしいです。

 めめさん
やりましたー!!
みんなでしっかり拾ってつないでという、東レの全員バレーでいってほしいですね。
サオリンは攻守に大活躍でした。もうチームの大黒柱ですね。
返信する

コメントを投稿