BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2011-04-29 20:53:19 | 野球


 ナイター中継と、イギリスのロイヤルウェディング中継が競合していますが、ナイターを選択。
シーズンは長い…と思いたいこの頃の阪神。9連勝と好調のツバメさんと対戦です。

 阪神  ヤクルト

3回表:阪神先発の久保が、先制ホームランを打たれます 0-1

4回裏:鳥谷がフォアボールで出塁。
    新井がツーベース。
    今日は金本にかわってスタメン出場している林が、逆転の2点タイムリーツーベース 2-1


5回裏:ツーアウトからマートンがヒットで出塁。
    二つのフォアボールで二死満塁。ここで四番の新井に回ります。
    新井が2点タイムリーツーベース 4-1

「チャンスで新井さんに回れば、必ず点が入ると思って投げていた」という久保。
3点のリードを貰い、テンポよくヤクルト打線をうちとってゆきます。
8回表にピンチを招きますが、無失点で切り抜けます。



9回表:マウンドには藤川球児。久しぶりに聞く、球児のテーマソング。
    ここんとこ、勝ちパターンのリリーフ陣は出番がなかったものね。

あぶなげなく三者凡退にうちとって、阪神が連敗脱出
ようやく打線が活気づいてきたので、ここからを楽しみにしてますよ。
    

楽天は公約通り貯金を持って仙台に帰ってきました。
Kスタでの今季初戦でも約束通り勝利をあげました
星野さんが「阪神と日本シリーズをやりたい」と言ってくれてるので、実現するように虎さんもがんばりましょう


フィギュアスケートが始まる前に、ロイヤルウェディングをちょっとだけ。
ウェディングドレスがシンプルでカッコよかったです。
自分を持った女性、というイメージですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2011-04-29 21:50:47
ロイヤルウエディングが見れなかった~(泣)
旦那が中日戦を見てたので~(号泣)
仕方がないので、明日の情報番組で見ることにします…

お花は今回黄色ですね。
1番目と最後のは近所にも咲いてますw
返信する
忙しかったのではないですか? (lucino)
2011-04-30 01:20:31
今日はリモコンから手が離せなかったのではないですか
ロイヤルウェディングに野球中継にフィギュア中継と来ちゃいましたもんね
我が家もテレビが一気に2つ着いていましたね
前半はロイヤルウェディングと阪神、後半はフィギュアとロイヤルウェディングってな感じで
BS放送にいたっては、17時から22時まで中継していましたよ

阪神は必要な時に打てて効率よく点が取れましたね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-30 04:24:13
阪神 vs ヤクルト、・・・・・・。

4対1で、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
まいど!  (アンジー)
2011-04-30 14:41:27
 みちこさん
はい、今回は黄色系です。
最初のはニワザクラかな?
うちは、わたしが阪神戦を見ていて、CMになると母がロイヤルウェディングにチェンジしてました。

 lucinoさん
うちもlucinoさんとこと同じようなチャンネル配分でしたね。
阪神はここまでチャンスをつくっても決められないシーンが多かったですが、この試合はちょっと打線がつながってきましたね。

 siawasekunさん
いくらまだ始まったばかりといっても、あんまり借金がかさむとマズイです
何とか5割ラインは維持してほしいです。
返信する

コメントを投稿