BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 楽天

2010-06-02 22:13:30 | 野球


 昨日は悔しいサヨナラ負けを喫した阪神。
リベンジできるか。

先発は、楽天三本柱の一人、永井。
阪神は裏ローテの一人 フォッサム

3回表:平野、マートン、連続タイムリーで、2-0
  裏:楽天に1点を返されます。2-1



5回裏:同点に追いつかれます。
    どうして、リードを守れないかなっ!!!!

7回裏:リリーフは江草。
    先頭打者を四球で出塁させたのをきかっけに、勝ち越しを許します 3-2
    交替した渡辺が何とか最少失点に抑えます。

フォッサムといい、江草といい、あまりに毎度同じ崩れ方に、温厚な(?)わたしも激怒しちゃうぞ
2点あったら守れよ!
大事なところでフォアボール出すなよ!
打線もチャンスをつくりながらなかなか点が取れないけど、そうそう毎試合打ちまくってというわけにはいかないんだから、もっとピッチャーも粘ってくんなくっちゃ。
プンプン



9回表:渡辺がピンチをしのぎ、上園がテンポ良く楽天打線を打ち取って流れをつくってくれました
    鳥谷がフォアボールで出塁。
    代走大和が二盗。緊張する場面でいつも盗塁をきめてくれる大和
    平野がバントヒットを決め、無死一、三塁。
    マートンは三振。一死一、三塁。
    前の打席は満塁のチャンスで三振した金本ですが、ここは同点タイムリーを放ってくれます 3-3
    新井の犠牲フライで勝ち越し 4-3
    ブラゼルヒットで二死一、三塁。
    城島がダメ押しの3ラン 7-3

  裏:4点差で球児なら、もう大丈夫
    阪神が勝利

今日は巨人が負けているので、ぜひ勝ちたい試合。ものにできて良かったー
これで、交流戦、日ハムに続き、楽天戦も5分にもってきました。
交流戦の借金もあと2。
交流戦も黒字で終えてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ふくやぎ)
2010-06-02 22:56:03
こんなにあじさいが。
あ、そうか。。
またキッチンで撮らなくては。。。
(意味不明ですね)
返信する
紫陽花の花~ァ! (チョロきったん)
2010-06-02 23:35:46
アンジ-さん。晩2.こ!紫陽花の季節ですねぇ♪(^-^)v阪神勝ちました…!遣ったねっ~(^-^)v間もなく帰路ですけど、ハニ-の書き込み拝見して書き込みしたくなりましたからねっ(^-^)。(爆)(笑)!梅雨は、未だ2.ですが、蒸し暑い日が続きますが!!体調&夏風邪気を付けてャデェ…でも!?風邪は、だぅ~ですかぃ!?大丈夫ですかぁ?!(^-^)v&(T_T)ドッチ…。では。なが2.と。着きましたんで。ほなねっ。(^-^)/
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-03 05:50:22
あじさい、・・・・・・。

綺麗ですね。
美しいですね。

季節に咲く花、嬉しいものですね。
見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
兄貴・・・ (ヤス)
2010-06-03 08:10:33
のあと、一気に逆転でしたね。

そういえば、交流戦の上位6チームが全てパ・リーグらしいですね…頑張れ阪神っ!
返信する
まいど! (アンジー)
2010-06-03 20:52:37
 ふくやぎさん
ふくやぎさんのキッチン紫陽花シリーズ、いつも感嘆の思い出見ています。
光の少ない室内で、何であんなにきれいに撮れるんだろうって、いつも思います。

 チョロきったんさん
まだ緑色のもありますが、少しずつ紫陽花が色づいてきましたね。
オリックスも調子いいみたいですね。
セリーグ、もうちょっと頑張らないと

 siawasekunさん
いよいよ紫陽花の季節がやってきましたね。
うちの近所でも少しずつ色づいてきています。
阪神が連勝してくれるとどんどんUPできるんですけどね。

 ヤスさん
まあ大体そうなりそうな予想はしてましたが、見事にAクラスパリーグBクラスセリーグにわかれちゃいましたね
後半は少しでも意地を見せないと。
西武にもリベンジさせて頂きます(笑)
返信する

コメントを投稿