BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2013-06-25 20:56:31 | 野球


 ただいま5連敗中の阪神
しかも、今回の相手は天敵中日。泣きっ面に竜です

阪神先発能見、中日ブラッドリー。
しかし、ブラッドリーは何かアクシデントがあったのか、2回から岡田にスイッチします。
能見、岡田の投手戦で、テンポ良く試合が進んでいきます。00000…



7回表:新井良太がフォアボールで出塁。
    伊藤隼太の進塁打で新井が二塁に進みます。
    能見のセンター前ヒットで、一死一、三塁。
    能見はこの前の打席でもツーベースを放っています。ピッチングもバッティングも絶好調~
    西岡ショートゴロの間に新井がホームイン。
    ついに阪神が先制 1-0
  裏:能見は中日打線を三者凡退にうちとります。カッコイイ~

8回裏:2アウトから中日に1点を返されてしまいます。1-1
    なおもピンチが続きましたが、能見は同点止まりでふんばりました

 

9回表:新井良太の勝ち越しホームラン 2-1
  裏:この回をおさえれば勝利です。
    能見はまずルナを三振にきってとります。
    しかし、次の和田の打球が足に当たり、降板
    福原にスイッチします。一死一塁。
    ダブルプレイで、ゲームセット。阪神、連敗脱出  \(^_^)/

良太、よく打った
能見、よく投げた
福原、よくおさえた

ヒーローインタビューは新井良太選手です。
能見くん、たいしたことありませんように




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-25 22:04:05
アンジーさん こんばんは^^
こちらでテレビでやってたので観てましたよ
新井選手のホームランやりましたね~。
能見選手、大事にいたらないといいですね
ヒーロー、新井選手だったんですね。
試合が早く終わったのでそのあとはこちらの
テレビでは谷繁さんの特集やってました。
今日は楽天、打つほうもすごかったです。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-06-26 03:15:33
阪神、連敗脱出、・・・・・・。
良かったですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
能見さんの方が大変!! (lucino)
2013-06-26 12:32:58
いえいえ・・・中日なんかに強敵扱いをされる阪神・・・
今年は特に恐縮すぎます
あそこは放っておいても負けますから・・・
田島と岡田・・・勝っても負けても連投されられますからね
いい選手だけにつぶれないかどうか大変です

それより能見が途中降板ですか
それは間違いなく、ブラッドリーより大変なことです
うちのブラッドリーの途中降板・・・
負傷といえば負傷なのですが・・・

手に「虫刺され」による降板なんですって

ムヒ塗っとけ~~~

・・・ってこの時期に来て監督に負けないくらい選手も戦意喪失中です
返信する
まいど! 感謝してます!   (アンジー)
2013-06-26 17:33:28
 りえさん
そっかぁ~、りえさんとこは中日文化圏ですね(笑)
こっちは、江夏さんが試合のポイントだと思った一球について解説してました。
楽天が調子いいとわたしも嬉しいです。
岩隈選手もMLBで勝ち星を重ねてるみたいですね^^

 siawasekunさん
siawasekunさんのところも中日文化圏だと思いますが、阪神の勝利を喜んで下さってありがとうございます。
1点を争うゲームだったので、最期までハラハラでした。

 lucinoさん
手がかゆいと感覚が狂うくらい、ピッチャーとはデリケートなものなのかも?
勝ちパターンの中継ぎ投手って、勝ってる時はもちろん、負けてても逆転可能な点差なら駆り出されるので大変ですね
返信する

コメントを投稿