BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2017-05-21 21:45:50 | 野球


 三連敗しちゃった阪神
どうも打線がつながりません。
昨日、今日とTV中継がないので、球団サイト観戦です。

 阪神先発・小野、ヤクルト・星

先発の小野投手は、たしかルーキー。
いいスタートを切らせてあげたいですが…

2回裏:バレンティンの2ランで、2点を先制されてしまいます。 0-2

3回表:高山、上本の二者連続ホームランで追いつきます 2-2
  裏:坂口のホームランで、ヤクルトが勝ち越し。 2-3

5回裏:さらに1点を追加されます 2-4

 

7回表:高山、上本の連続タイムリーで追いつきます 4-4
    今日はこの二人が大活躍ですね。
    なんと、福留に対する敬遠球がワイルドピッチになり、逆転(^^ゞ 5-4

阪神は、マテオ―ドリスのリレーで逃げ切りをはかります。

9回裏:エラーやフォアボールがらみで一死満塁のピンチ
    しかし、ドリスは山田、雄平を連続三振にうちとり、阪神が逃げ切りました


ここんとこ、1、2点しか取れなかった打線が、今日は爆発力を取り戻して、逆転してくれましたね。
ドリスは最後、ハラハラさせてくれましたが、おさえてくれてよかったです。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の・・・ (lucino)
2017-05-22 19:16:36
ドラゴンズも同じなのですけどね
うちは投手が好調の時は打線がサッパリつながらず・・・
打線が爆発している間は投手陣が抑えきれない状態なので、あのザマですからね

この試合の阪神は失点はしたものの、打線がカバーしてくれたのはよかったですね

そうか・・・カバーしきれたらいいのかな
うちはカバーではなく足の引っ張り合いだから
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2017-05-22 21:15:34
中日戦で点を取れなかった後、打てなくなるのは阪神のよくあるパターンなんですよ
これが続いたらいやだなあ、と思っていましたが、3連敗で止めてくれたのでよかったです。
それにしても、敬遠のボールが…あんなことってあるんですねえ
返信する

コメントを投稿