BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

5月決算

2010-05-30 20:14:53 | 野球


  交流戦の開幕カード、日ハムに連敗して出鼻をくじかれてしまった阪神。
二度目の対戦は連勝して、後半の流れをつくりたい

 阪神  日ハム

今日は息詰まる投手戦
阪神唯一の、計算できる先発、久保が、武田勝と投げ合っています。

4回表:マートンがエラーで出塁。
    金本のヒットで無死一、三塁。
    新井のゲッツーの間にマートンがホームイン、1-0

8回表:代打・鳥谷のホームランで、2-0

大きな1点が入り、これでダメ押しかと思いきや…



8回裏:完封ペースだった久保が、1点を返されてしまい、球児がリリーフ。
    この回は何とか後続を断ちますが…

9回裏:小谷野にホームランを打たれてしまいす。2-2
    土壇場で、試合は振り出しに戻ります



11回表:大和がバントヒットで出塁。
     マートン、金本がヒットでつないで、無死満塁。
     新井が勝ち越しの犠牲フライ 3-2
   裏:10回から登板の渡辺が見事におさえます。
     昨日、「ちょっと頼りない」と書いたけど、取り消すわ

これで、日ハムにお返し
5月も5割にもっていきました。
交流戦後半は貰ったぞ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-05-30 21:15:16

アンジーさん

 いつもコメント有難うございます。

 今日は出かけていて、阪神がどうだったろうかなと思っていました。
まだニュースも見ていなくって、アンジーさんところに来れば速報があるかなと思って。
アンジーさんところで、阪神情報を見るのが常になってきたような。
連勝。
やりました!
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。
返信する
これで (ふくやぎ)
2010-05-30 22:59:27
オールスターまで上位でいって、例の道(ロード)を行っちゃえば。。。

とらぬナントカかな?
返信する
よかったですね。 (ヤス)
2010-05-30 23:46:34
中日は貯金も1まで落ちたそうですが、交流戦の結果が今後大きく左右しますからね。
返信する
まいど! (アンジー)
2010-05-30 23:53:00
 前向きな心と人のぬくもりさん
こちらで阪神情報を見て下さっていると聞いて、嬉しく思います。
勝った時だけ速報ですが(笑)、これからもどんどん書けるような展開になってほしいです。

 ふくやぎさん
そうですねえ。
阪神はロードの前に貯金を増やしておかないという課題がありますね。
6月も黒地決算でいってほしいです。

 ヤスさん
序盤の流れが交流戦で変わってしまうこともよくありますね。
後半は(巨人を除く)セリーグチームにがんばってほしいです。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-31 04:20:54
日ハムにお返し、・・・・・・。

阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2010-05-31 17:17:56
ホームで連敗のお返しをして、5月も何とか5割キープ。
新しい月も勝ちまくってほしいです。
返信する
昨日帰路したのに~(-.-)Zzz・・・・〓!! (チョロきったん)
2010-05-31 18:42:02
アンジ-さん。晩.こ!昨日帰路したのに~少し寝るつもりが…爆睡!m(__)m。まずは、出張の件です?!愛媛県に往って着ましたぁ…(^-^)v天候は、晴れ&曇りとまぁまぁですが!?何はともあれ~疲れましたねっ!!料理&酒が美味いんで♪(^-^)v又こっちに着たかぃってそぅ~難です。此れを取り上げたら、チョロ吉じゃ~なかでしょ(..)(__)…(笑)!空気が…良いし、何か落ち着くンョッ。でも、気の逢うなまか達と行って居たら、目茶苦茶愉しく♪(^-^)vオ-ナ-さんらの接待でヤッパ疲れましたぁ…(-_-;)で、つみれ&大葉入れて風バ-グ。★ポイント鰯を擂り身にする時、フ-ドプロセッサ-を使うとアッと言う間に。なぃ場合は、擂り鉢を使うか、市販を利用して。新鮮な鰯を擂り身にして♪(^-^)v材料2人分鰯4~5ひき生姜のみじん切り小さじ1ネギのみじん切り大さじ2大葉のみじん切り3~4枚で。片栗粉大さじ1~2弱卵11/2個味噌大さじ1/2作り方1豆腐バ-グのやり方と一緒です~鰯は、手開きにして骨と尾をはずし、皮をはいでから小さく切る。2フ-ドプロセッサ-に1とネギ&生姜&大葉入れ、片栗粉・卵入れて。3手のひらにサラダ油&オリ-ブ油か塗りバ-グの形作り、トレ-に並べ後は、ハニ-が豆腐バ-グの焼き方で(^-^)v!!塩&胡椒降りニンジン&ピ-マンシメジを炒めて、春キャベツを千切りにして氷水にさらして、出来上がった頃に、水気を切って&絞ってキッチンペ-パ-で絞るのも良いです~タレはポン酢醤油で。バ-グは、レモン絞って…食べてムチャ~まいうだから(^-^)v胡椒の処山椒入れても、良いですぞぃ~!!では。今からリハビリして帰路します…。体調&夏風邪気を付けて(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2010-05-31 20:04:50
出張お疲れ様でした。
接待は大変だったみたいですが、いいところのようですね!
レシピ、すっごいおいしそうですねえ~
今から作るのが楽しみです!
いつもありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿