BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 横浜

2010-07-28 21:24:59 | 野球


 後半戦が開幕し、セパ両リーグで首位がいれかわりました。
阪神は首位をキープできるでしょうか。

阪神先発はメッセンジャー。
横浜に2点を先制されながらも、追加点を許さずふんばります。
阪神は苦手としている横浜先発清水をなかなか打ち崩せません。



7回表:リリーフの西村投手が、横浜打線を3連続三振にうちとります。
  裏:西村の力投に応えて、オールスター前から4試合連続でヒットのなかったマートンが反撃の口火を切るヒット。
    新井がヒットで続き、二盗。これでダブルプレーの心配がなくなります。
    ブラゼル2点タイムリーで同点 代走上本。
    金本ヒット。
    城島が勝ち越しタイムリー 3-2
    浅井がバントで送り、代打・関本が2点タイムリー 5-2
    鳥谷タイムリー、6-2
    シングルヒットばっかり続けて大逆転。
    打者が一巡してマートン。もう一本ヒットを打って明日につなげます。

この後、久保田―藤原とつなぎます。
藤原が一発を浴びますが、6-3で阪神が勝利
首位をがっちりキープします \(^_^)/

もうすぐロードなので、甲子園でがっつり貯金を増やしたいですね p(^-^)q    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も遣りましたかぁ…(^-^)v (チョロきったん)
2010-07-28 22:05:38
アンジ-さん。晩2.こ!先程帰路したんですがねぇ…遣りましたかぁ~o(^o^)o(笑)!!明日は、天気が荒れるらしいンだぁ!?だから、1勝は?!大きいからねっ♪(^-^)v今日もムチャ~暑かったんで、外回りは、キツインだぁ…此れが(^_-)//では。半身浴入りビ-ル飲んで、担々麺食べ汗いっぱい2.掻いて~激辛堪能します♪(^-^)v(爆)(笑)(@_@)。では。なが2.と。体調&夏風邪気を付けてャデェ…p(^-^)q!ハニ-。ほなねっ。(^-^)/
返信する
ガンバレ阪神! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-07-28 22:43:50

アンジーさん

 いつもコメント有難うございます。

 阪神、首位奪還のあとに、また勝利。
これは大きいですよね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。
返信する
強い (ヤス)
2010-07-29 06:32:03
本当に強いですね。
最近はロードも厳しい印象が薄いですが、巨人がまだピリッとはしていない今がチャンスですね。
返信する
まいど! (アンジー)
2010-07-29 17:45:02
 チョロきったんさん
お天気崩れましたねえ。
今日の試合があるかどうか心配。
少し涼しくて楽かな?と思いましたが、やっぱり汗だらだらです(^_^;

 前向きな心と人のぬくもりさん
巨人と0.5ゲーム差なので、一日天下だったらどうしようと思いましたが、キープしてくれましたね。
中日も強いので油断大敵です。

 ヤスさん
誰かが口火を切ると、みんなが打ちまくるというパターンが多いですね。
巨人も意地の勝利だったので、負けられません。
返信する

コメントを投稿