BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

本拠地開幕

2010-04-06 21:14:29 | 野球
     近所の小学校の花


 いよいよ甲子園での初ホームゲーム。
相手は巨人と、盛り上がるカードになりました。

双方エラーで、1-2となった後…

4回裏:新井の今季第1号2ランで逆転 3-2

6回表:阿倍のタイムリーで追いつかれます 3-3





6回裏:肩を痛めている兄貴金本ですが、甘い球を見逃さず、勝ち越し2ラン 5-3

走りながら、ガッツポーズが出ますが「あれはガッツポーズじゃなくて、『よっしゃ!』」なんだそうです。
これで、通算本塁打数が長嶋さんに並びます



7回表:巨人に1点を返されます。5-4

8回裏:チャンスで追加点がとれず、緊張の9回へ

9回表:しかし、1点でも勝っていれば守ってくれる、守護神藤川。
    球団記録に並ぶセーブを上げました

新井、金本のアベック弾で、連敗脱出 \(^_^)/
本拠地開幕を白星で飾りました。



枝垂れの大木があります。

名古屋ドームのあれは、厄落としだと思って今回だけは大目に見てあげる(?)から ここからどんどん勝利の花を咲かせていってね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふしぎ男)
2010-04-06 22:13:44
桜が美しいですね。
枝垂れの桜といってもしだれ桜ではないんですよね?フツーにソメイヨシノなんでしょうか。
今日は阪神勝ったんですね。1点差勝ちですか。そうでなくてはペナントが面白くありませんよね。(^^)
返信する
幸一さん~始球式に♪(^-^)v (チョロきったん)
2010-04-06 22:40:23
アンジ-さん。晩2.こ!始球式に、幸一さん来られ又、勝ちましたぁ…(^-^)v1点守り切るのは、ホンマ大変な事ですからねっ。其れを良く持ちましたょっ!オリックスは、負けてしまいましたがムチャ~歯がゆいですから、0点ですからねっ…情けない通り越して居る是ッ(@_@)!(+_+)も出ませんヮァ…ホンマに(^_-)//明後日キャプテンになってからの練習試合が有りまして!!会社関係ですからねっ…(..)(__)!何時ものねっ♪(^-^)vでも、目茶苦茶p(^-^)qまする(爆)(笑)。愉しく♪(^-^)v&o(^o^)o6番キャチャ-で。とにかく今年一発目の試合何が難でも…勝ちに往きますんで。ハニ-も、頭の何処かに入って至ら気を入れてなっ。ほんの少しで良いから(._.)_!(笑)では。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ハニ-。ほなねっ。(^-^)/
返信する
まいど1号! (アンジー)
2010-04-06 23:04:49
 ふしぎ男さん
枝垂れの種類は何なのかよくわかりません。
ソメイヨシノに見えるんですけどねえ。最近は小学校の中へ部外者は入れて貰えないので、近づいて見れないんですよ。
阪神、ここからまたがんばってほしいです。

 チョロきったんさん
ダーリンのチームも開幕ですね。
6番キャッチャー、城島と同じですね!
ダーリンは頼れるキャプテンなんでしょうね。
お体大切にがんばってね^^b
返信する
ええ~~い、私も・・・・・ (lucino)
2010-04-07 00:15:40
書きたくなってきた~~
書きたくなってきた~~

アンジーさんの素晴らしい桜の記事を拝見したらこっちまで桜の記事を書きたくなってきた~~

なので、私も弾丸を一旦止めて書いちゃいます。
ただ、アンジーさんの今回の桜の写真は見事なものですから・・・・
それに及ぶとは到底思えませんが、書いちゃいます

それが私の33歳第1号記事です
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-07 04:40:01
近所の小学校の桜花見、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

阪神、・・・・・・。
巨人に勝って、良かったですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
まいど2号! (アンジー)
2010-04-07 20:23:11
 lucinoさん
お褒め頂きありがとうございます。
一番綺麗な時期はちょっとすぎちゃってましたが、まだ十分きれいだった桜。
モデルが良かったので、わたしの写真でも魅力が伝わってようで嬉しいです。
lucinoさんの桜の記事も楽しみです。
ワクワク

 siawasekunさん
やっぱり、一度くらいは生ソメイヨシノを見なくっちゃですね(笑)
咲いている桜も、散った花びらもきれいでした。
返信する
巨人・・・ (ヤス)
2010-04-08 22:29:26
今の巨人に勝つって凄いですね。
アニキがミスターに並ぶっていうのも凄いですv
返信する
ヤスさん (アンジー)
2010-04-08 23:02:19
わたしも、あの長嶋さんに並ぶなんてスゴイ!と思いました。
アニキにはもっともっと色んな記録を伸ばしてほしいです。
返信する

コメントを投稿