BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2015-08-09 20:54:01 | 野球


 ロード開始後、2カード連続勝ち越しなるか、阪神。

 阪神先発・岩崎、DeNA・モスコーソ

2回表:江越の犠牲フライで阪神が先制。1-0
    彼が打点を上げた試合は、ここんとこ連勝ですが…

その後、両投手が好投して、中盤まで両チーム得点できず。

6回表:ゴメスの2ラン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!  3-0

7回裏:先頭打者にヒットを打たれ、阪神は岩崎から安藤にスイッチ。
    安藤が一、三塁のピンチをしのぎます。

8回表:阪神、満塁までいきますが三者残塁



9回裏:安藤―福原ときて、オスンファンへバトンが渡されます。
    ところが、オスンファンが2点をとられます 3-2
    最後はうちとって、阪神が何とか逃げ切りました(^^;;


やはり、チャンスを潰すとその後にきますね~
阪神らしい最後までハラハラさせてくれる試合でした(^^ゞ
とにもかくにも勝てて良かったです(^_^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBSぅ~~~!! (lucino)
2015-08-10 01:22:59
今日の試合、地上波では一切放送がなかった感じですかね
阪神は好調なのにね(笑)
しかし、TBSの無料BSで放送があったので「ま、いいか」って思っていたら・・・
9時どころか、8時で中継終了
な・・・何じゃそら普通に8時で終わる試合なんて早々ないだろうに
今日の試合は流れが早かったのにフル中継がありませんでした
折角試合は8回までスッと20時までに終わっていたのにね・・・
続きはスカパーバージョンのTBSでって・・・
持っとるかぁ!!

・・・何々
8回にあった、あの満塁は生かせなかったのですか
さらに、オスンファンが失点?

安藤とオスンファンを信用していない母親がいることを考えると・・・今日の中継内容は悪くなかったのかもしれません
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-08-10 21:37:04
そうなんです。わたしもタイガースサイトの速報観戦でした
この試合は5時から始まったみたいなので、それで中継が8時終了だったのかもしれませんね。
安藤とオスンファンというより、最後まで気を抜けないチーム、それが阪神(笑)
返信する

コメントを投稿