BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

勝った!

2007-06-30 22:12:13 | 野球


 株主総会の季節。阪急阪神HDの株主総会では、「阪神は売却されないのか」という質問がとびかったそうです。
負けてばっかりいるので、阪神ファンの株主が「売り飛ばされてしまうのでは?」と心配になったのでしょうか。
会社側の答えは、「球団は財産。売却するようなバカなことはしない」というものでした。

交流戦も終わり、通常のペナントレースが再開されたプロ野球。阪神はいきなり雨天中止。
この中止で、横浜はローテーションの谷間がなくなったそうで、岡田監督はぼやいていましたが、今日はエース三浦を打ち砕いて、8-2の大勝
2回に林の2点タイムリーで先制、下柳のセカンドゴロの間に1点追加。
6回に1点を返されましたが、7回、桜井のタイムリーで4-1。
8回にシーツの犠牲フライ、金本のソロHR、林の2ランで一挙4点を加え、8-1と突き放しました。
今っっっっっっっっっっ度こそ、打線は梅雨明けか?
感動のスコアボードは、阪神タイガース公式サイトの又撮りです。

 (「3年目の浮気」のメロディーでどうぞ)
「連敗後の大勝利で大目に見ろよ」
「いつもその手でほだされるのが気に入らないのよ~」
「連敗後の大勝利で大目に見てよ」
「10連勝でもしてくれなきゃ許してあげない!」




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝利!! (murasan)
2007-06-30 23:22:42
阪神勝利おめでとうございます☆
ファンとしては、三年目の浮気を歌いたい
気分なのですね~(笑)
でも勝てば気分いいですよね♪
連勝に期待です!!
返信する
お互い!!! (tami)
2007-06-30 23:31:23
こんばんは。

そうね~、阪神タイガースはこんなところにいるチームじゃないものね。

許してあげない♪っていう気持ちわかるような気もします。

カープ?

もう目一杯許しちゃいます。(笑)
返信する
ありがとうございました! (kimera25)
2007-07-01 02:10:45
今晩は
25と99両方で使わせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/ayapapa2951yama/e/14d3dbdb3a91d9e14943784d0fca0baf

http://kimera25.justblog.jp/kimera99/2007/07/post_9f1d.html
美味くできませんでした!ごめんなさい。
文才無いです!

※ 下柳に強打させる監督の頭がわからん!結局内野ゴロで1点入ったが、あそこはバントでないのか!
まあ、勝ったから良いか!
返信する
公式サイトで… (ヤス)
2007-07-01 07:43:18
スコアボードがあるなんて面白いですね。ライブで表示されるんでしょうか???
阪神らしい…。
返信する
今日は (めめ)
2007-07-01 14:27:10
こんにちは!

今回は阪神・広島ともに勝利で、tamiさんともどもうれしいですね!
許してもらう為に、10連勝を目指せ!阪神!(笑)

エリツィン杯は、決勝にいけませんでしたね!
残念ですが、次のWGに繋げてほしいです。
カオル姫は、大丈夫なんですかね??
返信する
まいど! (アンジー)
2007-07-01 16:03:24
 murasanさん
毎回、毎回、連敗後はファンのツボをくすぐるような勝ち方をする阪神。
「もうその手にはのらないぞ」と思いつつ、勝つとやはり嬉しいファン心なんですよね

 tamiさん
カープも昨日はすごい試合でしたね。
9回はハラハラしたんじゃないですか?
今日も新井選手がHRを打っているそうですね。
阪神はもともとこんなんなんですが、一度「強い阪神」の味を知ってしまうと、もう昔には戻れません

 kimera25さん
どちらも拝見しました。
やさしくて強い女性候補の応援にZARDの歌はぴったりですね。
「揺れる想い」が流れるような選挙戦…いいですね

 ヤスさん
スコアボードは2分ごとに自動更新されます。
旗も風にはためいているんですよ。
ここにペナントが翻る日を夢見て…

 めめさん
本当にそれぐらいしないとプレーオフも難しいんじゃ…
全日本はチームをしっかり作っていってほしいですね。カオル姫はその後の情報が流れませんね。たいしたことないといいんですが…
返信する
「勝って」良かったネッ!! (チョロきったん)
2007-07-01 17:10:20
アンジ-さん。コンチハ~!勝って良かったネッ。
我が・・・・オリックスは、昨日&今日負け2.です
ょっ!!アカンねっ。(云~どぅなってるんだぃ)(
笑)全日本の方も・・・・観ていて、ユキが目立たず
&さりげなく・・・・是が点に結びつけるから!!
起用やしぃ&何でも出来るからなっ。後コンビが、
アカンネッ・・・・あれじゃ~。ホンマに!!っと。
サオリ&リョウのセッションもかみ合わん!!かおると今まで遣って居たせいなのか・・・・??!!どう~もパッとせんのょっ!!??パッと!!(笑)そぅ
・パッと2.何回も言わんでも解ったって。(言いたい・アンジ-さん。)御免ネッ。サオリ狙われていました。ヤッパサ-ブ・レシ-ブで崩す・・・・。
んで、サオリをと言う穴是が、対戦相手の読み、解って居るけど・・・・アカンのやっネッ!!
かおるは、退院して今は・・・・養生しているとの事だょっ!!焦る事なく、かおる&加奈は!!
大丈夫です~たぃ・・・・めめさん。知れせがないと言う事は、良い方に解釈2.!!POSITIVE2.なっ。
めめさん。=アンジ-さん、使用した事御免ネッ!!
其れと、元彼逢いましたょっ。その話は・・・・又
後日にて。長~くなりゃすんで!!では。
又・・・・あとがきになりましたが、良かったねっ。
「旅行」迄プランを練って居るなんて流石・・・・アンジ-さんのお母さん&何処でも、母は・・・・強しと言う事なんだぁ・・・・!!(笑)暑い時期に行く見たいやからくれぐれも、体調管理には、気を付けてねっ。後飲み水なっ!!水分補給は・・・・絶対2.必要やでぇ・・・・お母さん&アンジ-さんも!!
では。     又。      なが2.と。
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2007-07-01 17:45:20
オリックス、試合は残念でしたが、ローズ選手すごいですね。清原選手も検査が終わって、焦らず一番いい方法をとってほしいですね。
全日本はまだチームを作っているところなので、これからどんどん噛み合っていくといいですね。
カオル姫は、便りの無いのは良い便りと思いましょう! ですね
返信する

コメントを投稿