BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

スポーツの春!

2008-03-22 17:54:33 | スポーツ


 スケート世界選手権、パリーグ開幕、春高開幕、プレミアセミファイナル、選抜も開幕と、スポーツ満開の今日この頃
こんなにいっぺんに~ とパニクりそうですが、やはりプレミア情報を!

 東レ  シーガルズ

スタメン:芝田、荒木、ベタニア、木村、西脇、中道 リベロ;濱口
途中出場:高田、佐藤

 25-11
 25-23
 25-16

ミチさんのサーブで相手の守備を崩し、アタッカー陣の高い決定力でストレート勝利。エリカさん、メイさんのセンターラインも機能しており、東レのバレーができていたと思います。
第1日目をいい内容で飾れた東レ。
2日目はレギュラーリーグ2位の強敵、デンソーです。

 東レ  デンソー

 25-20
 25-17
 25-19 
 25-21
 15-10

1,2セットを連取された後、第3セットを取った東レ。
第4セット序盤に、0-6と走られてしまいますが、怒濤の連続ポイントで12-12と追いつき、さらに7連続ポイントでリードを奪います。
今日はネネさんがよく決めてくれているようです。
ついにセットポイント! サオリンが決めて、セットカウント2-2のタイに持ち込みました。
勝負はファイナルセットへ。
序盤は東レリード。
中盤に10-10と追いつかれますが、またも東レが連続ポイント。
一気に5点をとって、熱戦にピリオドを打ちました。最後はエリカさんのブロックポイントでした。
レギュラー1,2位同士の対戦らしい白熱したゲームでしたが、大事なところで連続ポイントでたたみかけられたのが東レの勝因でしょう。あきらめない気持ちがVスコを通じてびんび伝わってくるような試合でした。

明日は久光戦。
リーグ終盤は主力を温存した久光。最後までベストメンバー中心に戦った東レ。この駆け引きがどう出てくるかも興味深いですね。
みんなの力を合わせて、勝利だ、東レ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん転びながら1位云~に!! (チョロきったん)
2008-03-22 19:49:44
アンジ-さん。晩2.こ!昨日は、新規オ-ナ-さん
の接待だった為・・・。もぅ~疲れましたぁ~!!
今日のAM6:00始発共に帰宅し今日も3H程寝て・・・
又今日も昨日の接待ですぅ~ホンマ大変2.です。
姐さん=事件です~ぅ!!基アンジ-さん=事件です
~ぅ!!でもって>真央ちゃん転びながらの1位たいしたモンですょっ!!若・アロ!!もまずは、1勝出来今日のデンソ-此処は、遣って貰いまひょっ・・・
ねっ~アンジ-さん。師弟対決ですしぃ!!難としてもょっ!!(笑)では。職場からいっぱぃ2.気を送りながら・・・勝つ事信じてます。又後で!!
        なが2.と。   ほなねっ。       
返信する
今。友夫婦&旦那MAIL着て!! (チョロきったん)
2008-03-22 20:01:43
アンジ-さん。続きになります・・・。
若・アロ!!フルセットの末勝ったとの事!!
遣りましたねぇ~。1&2セットは、連取されたとの
でも3セット目からは、若・アロ!!持ち味が出て
良かったんでは・・・。色んなスパイス出てシナモン
・ナツメグ・ガ-リック・etc...色んな2.個性豊かな=若・アロ!!ホンマ明日の久光の対戦が!!??
でも遣ってくれそうなぁ~・・・。今のあの子達なら
絶対2.に!!そしてファイナルに出ょぅ是っ!!
では。呼ばれましたんで。この辺にて。 ほなねっ。
返信する
スポーツの春☆ (murasan)
2008-03-22 21:33:03
スケートに野球にバレーに大忙しですよね♪

東レが好調ですね!!
優勝する時のチームの雰囲気の気がします♪

これに加奈さんがいれば最高なんですけどね!!

頑張ってほしいですvv
返信する
加奈さん情報 (カナボン)
2008-03-22 21:38:27
アンジーさん、皆様、こんばんは。
最近、ブログで知りあった方がアローズを応援に行っていると聞き、加奈さんの情報を入手しました。
加奈さんはチームスタッフの方達と元気にメガホンダンスを踊っているそうですよ。
加奈さんの笑顔が目に浮かんできますね。
返信する
大きい勝利です (raumen9012)
2008-03-22 22:36:18
アンジーさん、皆様こんばんは。
アローズ、今日の勝利で優勝決定戦進出決定です
しかし今日の試合、2セット先取されしかも第4セット6連続ポイント取られながらの逆転勝利は本当に大きいと思います。
それと同時に上位チームに勝つにはやはりセンター戦が機能しなければ勝てないということは改めて感じました。
明日は久光戦
今日はキャッチが崩されていたようなので、しっかり修正してほしいと思います。
優勝向けて頑張れ~アローズ
返信する
そうですね。 (ヤス)
2008-03-22 22:40:19
すっかり春のスポーツラッシュですが…

東レも白熱してますね。ストレート勝ちも凄いけど、逆転勝利っ!!!って凄いですね。観てたら興奮しそうなゲームですね。

次も頑張って欲しいですね。
返信する
関東は (ふくやぎ)
2008-03-23 00:03:37
バッチリの満月でしたが、そちらは如何でしたか??
返信する
繰り返し (Toshi Takayama)
2008-03-23 09:16:58
 おはようございます。今は、日曜日の朝、ラヴェルのボレロをリピートにして聞きながらパソコンに向かっています。何となく、パソコンのキーを押す指もリズムに合わせたくなるような気分でこれを書いています。また、同じこのメロディの繰り返しが、とても心地よいです。

 さて東レ、今日も勝って、3連勝で行きたいですね。Vスコアから応援しようと思います。

 また、その、何となく思いついて、今年6月に来るムターさんのコンサートに行ってみることにしました。四季などを演奏するそうですが、で、何故四季、と思ったのですが、彼女のホームページで少し演奏を聞いてみて、とても 暖かい 感じに驚きました。どちらかといえば、僕の彼女の感じは、クールな情熱のイメージでしたので、この 暖かさ は、ある意味で、とても印象深く感じました。

 では、東京は、今日は暖かそうです。そちらは、どうでしょうか。いい日曜日を過ごされてください。では、また。
返信する
一括レスですみません (アンジー)
2008-03-23 16:56:41
 レスがおまとめになってしまって申し訳ありません
東レは早くも決勝進出決定ですね
チームが一つになって、すべてのプレイが上手く機能しているように思えます。
ここまできたら、もう優勝するっきゃない
今日の久光戦もレポしたかったのですが、ちょっと、何事もなかったように更新するのがもう限界なので…
落ち着いたらまた更新します。4月6日の決勝戦はレポできればいいなと思っています。
申し訳ありません
返信する
心配! (kimera25)
2008-04-02 05:41:39
どうしました?
心配してます!
返信する

コメントを投稿