BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

お久しぶり~ね♪

2013-06-12 21:11:38 | 野球


 ご無沙汰しちゃったので、ちょっと皆様にお会いするのが恥ずかしいです(*v.v)
えー、まあ、色々あったんですが、とりあえず、母も妹もわたしも無事に過ごしておりますので、ご安心下さい。
お休み中もアクセスして下さった皆様、本当にありがとうございます m(__)m m(_ _)m m(u_u)m


 阪神  日ハム

阪神先発スタンリッジ、日ハム吉川。

テレビをつけた時は4-0で阪神が勝っていました。
1回に鳥谷のタイムリーで先制、3回にマートンの3ランが飛び出したようです。

5回表:二死からマートンがヒットで出塁。
    新井貴がタイムリーツーベース 5-0
  裏:日ハムに1点を返されます。5-1

9回表:高山のホームラン 6-1
    この選手は最近移籍してきたんですが、ホームランを連発しています。

阪神は、福原―加藤とつないで勝利
阪神も勝ってくれてうれしいな。
今後の更新ペースはどうなるかわかりませんが、またよろしくお願いします m(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2013-06-12 22:18:47
アンジーさん今晩は訪問有り難う。
腰痛で御無沙汰してました。今はブロック注射のお陰でパソコンの前に座ることが出来る様になりました。

「むえちゃんのお友達リンク」に何故?阪神ファンのアンジーさんが無いの・・・???解らない・・・
今、「むえちゃんのお友達リンク」で空き家が有ります。入居お願いできませんか。
返信する
Unknown (みちこ)
2013-06-12 23:51:13
暫く更新されていなかったので、どうしたんだろうと心配していましたが
ご無事なようで安心しました^^

返信する
Unknown (siawasekun)
2013-06-13 02:36:22
阪神対日ハム、・・・・・・。
阪神、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

返信する
まぁ・・・ (lucino)
2013-06-13 10:02:04
色々あったんでしょうね・・・
アンジーさんが予告無しで10日以上空けるってケースは珍しいですからね
何はともあれ、お元気そうで何よりです

復活日が阪神の勝利って言うのが、またいいタイミングですね(笑)
うちも昨日ちょうど、父の日に送る阪神のチケットを購入したところです
来月分しかチケットが取れなかったのですけど阪神打線は好調そうなので、心配せずに甲子園を楽しんでくれそうな予感です

では、無理のないところで更新や我がブログにお越しくださるのを楽しみに待ってます

サッカー記事なんて書くと最近コメ0ってたま~~にあるからっ
弾丸ツアーで0件とかあった時は泣きそうでしたしwww
アンジーさんは頼みの綱です(笑)
(いや、気にせずスルーしてくださいwww)
返信する
まいど! 感謝してます!   (アンジー)
2013-06-13 15:15:37
 こもちゃんさん
腰痛って、ひどくなると、首から背中から足から全部痛くなりますよね
わたしも軽い腰痛持ちなので、気をつけています。
「お友達リンク」というものがあるようですが、どういうものかわからなくて、ごめんなさい。今、ブログの方もお休みしがちになったりしちゃってるので、今回はパスさせて頂きます。声かけて下さってありがとうございますm(__)m

 みちこさん
何とか生きてま~す。
自分でも「1日に更新したっきり」と、びっくりでした

 siawasekunさん
色々あったので、美しい自然の写真に心癒しでした(笑)
こちらこそありがとうございますm(__)m

 lucinoさん
相変わらず親孝行なlucinoさん。
お父様が勝ち試合をご覧になれるといいですね
こちらもlucinoさんのおかげでコメ0にならなかったこと何度もありますから、投打は(?)持ちつ持たれつですね(笑)
返信する

コメントを投稿