BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2016-07-31 21:16:03 | 野球


 『ウル虎の夏』も今日が最後なのかな?

 阪神先発・岩崎、中日・ジョーダン

初回に先制のチャンスを逃したら、2回表に中日に先制されてしまいました。 0-1

そこからは投手戦。
7回表まで、お互い点が入りません。

7回裏:ゴメスがヒットで出塁。
    一度併殺でランナーがいなくなりますが、中谷、北條が連続ヒット。
    代打・狩野、2点タイムリーツーベースで逆転 2-1



8回から双方継投に入ります。藤川は三者凡退におさえます。

8回裏:荒木がフォアボールで出塁。
    代打・鳥谷がヒットでつなぎます。
    原口フォアボール。
    無死満塁のチャンスです。
    ゴメスの2点タイムリーツーベース 4-1
    中日はピッチャーを替え、阪神は代走・大和を出します。
    昨日はサイクルヒットで走り回ったので、今日はお休みだった福留様、代打で登場。
    福留犠牲フライで、5-1
    中谷のフライがエラーになり、三塁ランナーがホームイン。5-1
    北條タイムリー 6-1
    
9回表:藤川からサターホワイトにスイッチ。誰?
    エルナンデス、ビシエド…と続く厳しいところですが、無失点で切り抜け、阪神が勝利


7回が終わった時点では逆転したとはいえ1点差だったので、まだまだわかりませんでしたが、8回がビッグイニングになったおかげで、快勝になりましたね。
これまで3つ負けているジョーダンに打ちかてたのが、今後に向けて明るい材料になりますね。
狩野選手はやっぱり持っている
ウル虎の夏は今日までだけど、ロードに出てもがんばれ、阪神    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりね。 (lucino)
2016-08-01 12:54:45
中日はビシエドだけが頼り
9人で戦っているのだけど、戦えているのはビシエド1人だけ
これでは阪神どころか、他のチームにも勝てません
そんな状況で好調の阪神と戦えば、こうなるのは明白ですね
まぁ・・・中日としては最下位じゃないだけありがたいと思っておかなきゃ

阪神は打撃に加えて、投手も後半戦序盤の地獄から復活してきた模様ですね
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2016-08-01 21:06:04
阪神も少し前までは、福留様一人が気を吐いている状態でした。
長いシーズン、どのチームにもそういう時期はあるんでしょうね。
わたしの印象では、エルナンデスや平田もこわいですが(^^;;
返信する

コメントを投稿