BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ロッテ

2017-05-31 21:28:03 | 野球


 昨日あまりにも点を取りすぎてしまったので、あれで打ち止めだったらどうしようと、ちょっと心配しながら見る第2戦。

 阪神先発・能見、ロッテ・チェン

好投しても打線の掩護に恵まれず、なかなか勝ち星がつかない能見。
今日は、TVをつけると、阪神が3-0でリードしています
梅野が2点タイムリーを打ったようです。
能見もいいピッチングをしています。

完封ペースで投げ続ける能見ですが、味方はなかなか追加点がとれません
決して安全圏のリードではないので、中押しがほしいところですが、入りませんねえ

8回裏:二死一、二塁になったところで、桑原と交代。
    桑原が三つ目のアウトをとって、無失点で切り抜けました。

9回表:糸井、福留のタイムリーで、5-4。
    いいんですけど、もうちょっと早くに1点でもとっといてくれるとありがたかったですね
  裏:マテオがしめて、阪神が勝利



能見くん、2勝目
今日の分のヒットが残っていて、良かった、良かった(^^ゞ
交流戦連勝スタート、最初のカードも勝ち越し決定。
これからも投打を上手くかみあわせてね。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (lucino)
2017-06-01 13:31:21
阪神のヒット数が残っていたように・・・
中日も昨日に続き、大きなものを残していました

・・・失点数です

一昨日10失点で、昨日は7失点だそうで(笑)
まぁ・・・中日だけが被害喰らっていたら、笑って済ませますけど・・・
・・・これでまた、パリーグ勢ばっかりに勢いがついたら嫌ですね

能見さんはなかなか打線に恵まれませんが・・・
それでも何とか踏ん張りましたね
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2017-06-01 20:41:44
追加点はなかなかでしたが、序盤に3点とって貰えたのは大きかったですね。
一軍デビュー時から知っている能見くんですが、もう38歳になったのね。
時の流れを感じます
返信する

コメントを投稿