BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 広島

2013-04-30 21:34:09 | 野球


 大型連休の方も、わたしのようにカレンダー通りの方も、GWいかがお過ごしですか?
わたしは今日は内科のお医者さんに母と自分の薬を貰いに行った後、整体院へ行ったので、ちょっと忙しかったです
早く帰って野球を見たいのに~

整体院のテレビでチラッと入った速報によると、新井良のホームランで阪神が先制したようです。

帰ってテレビをつけると、阪神の得点は7点になっていますが、6回表、広島も反撃しています。
エラーもからんで3点を返されています。7-3

「何点取ったら安心できんねん

しかし、その裏、阪神もすぐ2点を取って突き放します。9-3

7回裏:代打・伊藤隼太がヒットで出塁。
    西岡がタイムリースリーベース 10-3
    大和ファーストゴロの間に、西岡がホームイン 11-3

大量リードなので、リリーフは、加藤―筒井のリレー。

9回表:筒井が満塁のピンチ
    なんとかしのいで、阪神が勝利
 

 

阪神の試合は「何点取っても安心できない」とよく言われますが、本当に大量リードしているのにハラハラさせられます
広島戦は明日までですが、明日の分のヒットは残っているかな~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2013-04-30 22:43:19
阪神、今回も大量得点ですね!
中日は巨人にあっさり負けてますが、今年は下位争いのまま終わらないと良いけど…(泣)
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-05-01 05:43:17
11対3で、・・・・・・。
阪神、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
うぉ~!! (lucino)
2013-05-01 13:02:19
上の世界ではかなり白熱していますね
こちとら下の方の世界では、じーさんが前任者の財産を1年で食いつぶしたような感じで地べた這っています

今回ばかりは阪神も必要な得点だったようで・・・
うちの母からも「大量得点、やむなし」って許可を出していました
(阪神ファンは皆監督って意味がわかりましたwww)
ただし・・・守備陣に対してテレビ越しに説教していたみたいですね

西岡に隼太に大和・・・
阪神の陣容は昨年・一昨年と比べてずいぶんと変わりましたね
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2013-05-01 16:55:54
 みちこさん
まだ開幕して1か月ですからね~
中日は底力があるので、シーズンの終盤がこわい~

 siawasekunさん
いくら何でもここから逆転負けはないだろうという点差なのに、どうしてこんなにハラハラするの?
阪神ファンはつらいよ(^^ゞ

 lucinoさん
監督に共感できないと、成績悪くて早く更迭されてほしいような、でもチームは好きなので勝ってほしいような、複雑な思いが交錯しますね
阪神ファンは監督のみならずオーナーでもあるのです。
片岡さんがFA移籍した時、ファンが直接「阪神に来て下さい」と言いに行って土下座した事件は有名です(^^;;
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-01 18:50:38
アンジーさん こんばんは^^

綺麗なお花画像でいっぱいですね♪
目の保養させていただきました。

お昼に喫茶店行ったときスポーツ新聞で阪神の記事いっぱい読みました~。
阪神、得点取ったときのポーズも楽しいですね♪
新井選手にマートン選手頑張ってますね。
今日は楽天はマーくん、にこにこ動画で
観てます(^^ゞ
返信する
りえさん、感謝してます!  (アンジー)
2013-05-01 19:24:52
わたしの方こそ、見事なドウダンツツジを見せて頂いて、眼福でした
阪神は打てる試合と打てない試合が極端なので、もうちょっとまんべんなくいけないかなあと思ってしまいます
返信する

コメントを投稿